2012年06月27日

2012へきれき

あれやこれや
あれやこれや
時間の流れが、昔より早く感じるのは
少し年をとったからでしょうか?

2012年も後半戦なんです。
なんとなくおぼろげに見えてきた年内中の活動
ここで一挙にご報告させて下さい。
多少ですが、自分の気持ちを付け加えてね…。
※基本的にはこれで年内のライブは全てになります。お見逃しなく!

6月29日(金)瓦レコード「泡アワーvol.1」
「泡アワー」の第1回目に瓦レコードの新美くんよりお誘い受けました。
彼の音楽的センスが、とても好きなのです。だからか対バンするバンドも、全て
素敵な予感がします。お洒落バンドすいませんて…名前がいいよなー。

7月5日(木)下北沢Que へきれき自主企画『帰ってきた!ウネルナイト』
今までのバンド人生で、結構イベントタイトル考えきっちゃって
でも前にこんなのつけたよなーで気に入っているものに帰ってきたをつけました。

※へきれきのバンドとしての東京のライブ活動は、これより後アルバム制作に入りますので
しばらくありませんので、お見逃しなく!!

8月下北沢某所にて、久しぶりにアコーステックライブをやります。
某写真家さんとのコラボレーション企画になると思います。情報告知解禁は7月5日なんです。
お楽しみに!

8月中旬、石巻の野外イベントに参加します。
8月下旬、滋賀のキャンプ?バーベキュー?フェスに参加します。

9月1日(土)TRIVE:DAYTRIVE&TRIM 3year's ANNIVERSARYに出演します。
思い起こせば、砂場の宮崎君から繋がった縁で、3周年のお祝いをさせて頂きます。
人も空気感も大好きなライブハウス!ぐわんわん響くあの場所が好きです。

9月上旬へきれきはR食堂でのライブを企んでいます。
毎年恒例のR食堂!

9月8日or9日りんご音楽祭に出演が決定しました!!
連続出場回数5回目になるのかな…りんごは回を重ねるたびに
その魅力段違いにパワーアップさせています。ならば俺たちもというか
超えなきゃいけないのです。

10月へきれきはSARAでライブを企んでいます。
こちらも毎年恒例のSARA!

そして毎年一回はワンマンをやっていたのですが
今年はお休みして
東京、松本、名古屋、浜松でちょっと頑張ってイベントを開催したいと試行錯誤中です。

これで全てかな
うんそうだ
後はこれ全てののベールを脱ぐだけです。
こうやってみると
東京でのフルバンドライブは後2回かぁ
うん
よし頑張るぞってことで
29日松本、7月5日下北沢Queでお待ちしています。

ふぅ久々に日記更新でした。


posted by umiQ / hekireki at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。