2012年01月09日

2012

全ての物事に、自分の存在という物に、しっかりとした意味を持ち行動し、本質を知る。
再確認でもいいからね
それが俺の今年の大雑把な目標。

2011年が善くも悪くも、みんなにも俺にも大きな意味を持ち
知らなかった事、これからの未来を
考えないと進めないし、誰かに何かを残したいなんて
当たり前の様に芽生えていた気持ちの中で、厳選して選んで、より強く残して行かなければならない。

聴き手にゆだねるより
ある意味の格別の力強さを宿し
叫んでみたいのであります。


そして、毎年ドタバタ且つ熱くライブ活動をしてきましたが
2012年のへきれきライブに関して、極端な減少傾向をたどるやも知れません。

1本1本をより最高のライブに、そして今僕らへきれきの作りたい物への意欲と感じて頂ければ幸いです。

これははっきりとここで伝えておくが
ぐうの音もでない、納得のいく『アルバム』を作りたい!これはメンバーの共通の意識。

燃えているんだ。


そして新年一発目のライブは…

新宿ロフト
へきれきとしては
な、な、なんと10年ぶりのロフトでのライブ
何の因果か、初めてのシングルをだして10年
レコ発記念をやったまま、遠ざかってしまっていたロフト
当時の情報
2002年10月3日@新宿ロフト
「八王子」発売記念ライブ
w/モールス、華村灰太郎、つばき

自然と何かの節目には、こういう現象が起きるんだなと思う。

※(重要)現メンバー 小沼めぐみの誕生日でもあるし

なんだか素敵な夜になる予感がするし
自分にとってもロフトのステージが、とても意味のある物になりそうだと
思っているので、みんなが来てくれるのを待っています。

■1/12(木) 新宿LOFT
<おとそライブ2012 〜第三夜〜>
へきれき/mother fall asleep/where is my mind?/ハネムーン/他
OPEN 18:00 START 18:30 ADV ¥2,300 DOOR ¥2,800
※開場時間から公演
終演まで残ってくれた方には300円キャッシュバック!
※学割、地方割(関東以外の都市)による300円キャッシュバック!
→割引制度の併用はできません
へきれきチケット予約フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=623080
【問】新宿LOFT 03-5272-0382

そして名古屋のライブも決まってるぜ!!
もの凄い豪華メンツの中、俺たちは新栄DAYTRIVEで待つ!!

■1/14(土) <FRIEND’S SHIP 2012>
会場:DIAMONDHALL/SONSETSTRIP/DAYTRIVE/TRIM/PARTY'z/TIGHTROPE
\3800/\4000(入場時1DRINK代\500必要)
10:00〜 新栄DAYTRIVEにて、リストバンド引き換え開始。OPEN時間は各会場異なります。
※出演バンドの変更による払戻はできません。
チケットぴあ : Pコード=157-578 / ローソンチケット : Lコード=46969
(DAYTRIVE/TRIM/DAYTRIPにて ペアチケット7000yen / トリプルチケット10000yen / フォースチケット12000yenにて販売中)
出演:DE DE MOUSE / BACK-ON / RONDONRATS / チリヌルヲワカ / Who the Bitch / へきれき / and more…
【問】DAYTRIP 052-241-5019


そういうわけで
本年も宜しくお願いします。
愛してるぜ!

へきれき umiQ





posted by umiQ / hekireki at 19:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅れましたが…

明けましておめでとうございます♪
今年こそは〜って、毎年思う事が沢山あります。
とりあえずは、一つずつ叶えて行こうかと!!

Posted by umi at 2012年01月10日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

