2011年12月31日

2011

夢のような
嘘のような

物事に意味を求めてしまいがちで

恐怖とも背中合わせした
だから「勘違いしないで進め」と「大切なものを見誤るな」

信じるものの中に、
小さくてもいいから希望を残す。

そんな2011年だった。

今年、最後の最後で目にした言葉
自分の言葉をまとめるよりも素晴らしく
最高の言葉として
深く刻まれた

NO MUSIC , NO LIFE . の坂本慎太郎 氏のポスターの言葉

音楽は役に立たない。
役に立たないから素晴らしい。
役に立たないものが存在できない世界は恐ろしい。

http://towerrecordsjapan-nmnl.tumblr.com/post/12822371278/2011-11-12

例えば
倦怠期だろうが
何年吠え続けていようが
売れてようが、売れてなかろうが
今の俺たちには無関係な意識で
全てを壊してでも
たどり着かなければ
たどり着きたい世界がある。

今日を明日に繋げなきゃならないし
明日、明後日を夢見なきゃ行けない
進める路の上にて、迷う人、諦める人、笑う人、泣く人

そういう事の、そういう人に
聞かれる音楽でありたいし

また堅苦しい事抜きにして
汗だくで笑っちゃうような音楽をやりたい。

今年も聞いてくれてありがとう。

来年も宜しくお願いします。

それでは
良いお年を!

umiQ
posted by umiQ / hekireki at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年一年は、へきれきとへきれきファンの皆さまに本当に色々と支えていただきました。
こちらこそありがとうなんです。へきれきと出会えて良かった。へきれきの音楽と出会えて良かったです。

これからも熱いライブ、素敵な音楽を奏でてください。来年もよろしくお願いします。
Posted by とおち at 2011年12月31日 23:42
あけましておめでとうございます。
今年も僕の心の明日への活力源たるへきれきの音を1回でも多く見届けたいです (笑)
今年も昨年以上に公私共に多忙な年になりそうなので...

へきれき満タンお願いします!!!
Posted by PP at 2012年01月02日 06:53
とおち!

あけましておめでとう!

支えて支えられて支え合って
俺たちはおんなじ時代に生きてるんだよね

同じ様に
俺たちも君に会えて良かった。

今年も宜しく!
Posted by umiQ at 2012年01月09日 19:25
PP殿

あけましておめでとうございます。

うかうかしていると
超えられてしまいそうな境地

ガチ感が最近もの凄くありました。
俺たちの成長に、あなたはとてつもなく関与してくれています。

俺は今年も、文句なしのへきれきを届けたい。

俺たちもPPさんのその目が間違ってないと
証明する為にもね!笑

頑張ります。
今年も応援宜しくお願い致します。
Posted by umiQ at 2012年01月09日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

