2011年11月11日

下北沢Queワンマンライブ

2011.11.11 11:11
最近宇宙に関心があった俺は
それはもう宇宙の心理漬けの生活。

なにかなるべくして
なにかに逆らって
自分を信じてあの宇宙に飛び込んでいくのだ。



11月5日
へきれきワンマンライブ@下北沢Que

俺はこの日に、自分のありったけの
音楽への気持ちを、余らせる事なく全部つぎ込んで、一世一代の賭けをしたんだ。

負けたら潔く
勝つなら華々しく全開で

穏やかに
されど
マグマの様に熱く

見に来てくれたみんな

来れずとも応援の志を送ってくれたみんな

スタッフ

QUE

サポートの小幡さん

そしてあつしくん

メンバー小沼

心の底から感謝して伝えるよ

『ありがとう』

ずっと上りきれなかった
あの山の頂を
瞬間垣間見た俺、もう何も怖くないなー。

残りの
長野ネオンホール
名古屋DAY TRIVE
浜松FORCE

見れば絶対解るから。

躊躇も遠慮ももう何もない
俺たちがへきれきだ!

ありがとう!

umiQ
posted by umiQ / hekireki at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺たちがへきれきだ!

そんまんまで、僕たちもへきれきだ!

あの場所に居た人はきっとそう思えたはず。

ラスト3本駆け抜けよう熱く!

It’s hot!!!
Posted by PP at 2011年11月12日 10:09
パンダ親分

心を込めて
ありがとう!

Posted by umiQ at 2012年01月09日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

