2011年10月28日

燃えてるバンドと燃え尽きないバンド

世界がうんたらかんたらって話を
すぎてから詳しく聞いた
あれが最後の食事だったのかもしれないとか
人ごとのように考えたりしたけど
心配している人は心配して
くだらないなと思うやつはくだらないと思ったんだろう
そのどちらにも参加できなかった俺はというと
絲山秋子さんの新刊書を買って胸をわくわくさせていた。

いつかのできごとに
おびえるよりも
今を一所懸命に生きたい。

そして本日は3回目のブログ更新
名古屋のオープニングゲストの発表です。

名古屋にも本当に素敵な人たちが、多いからだいぶ悩んだけど
彼らに決めた。

ライブの空気の変え方
どこで誰とやろうとも動じないそのスタンスに
いつも悔しい思いをさせてくれるバンド
野村くん率いる、ゆらめきエアー

岐阜で始めてあった時から
おれはずっと好きで
最近は二人でロモグラフティーにカメラを買いにいき
ロモトモでもある笑

彼らを選んだのは、ある種自分に課せたハードル
超えられるのかゆらめきエアーを!笑

そんな感じで、名古屋もこれまた
素晴らしい夜になりそうなのだ!

実は明日は、浜松と名古屋でライブがある。
どちらもどうしてもやりたくて
主催者さんに我がままを聞いてもらいました。

だから
絶対みんなの心を掴んで帰るし
二つのライブに、愛と感謝を伝えたい。

長いバンド活動の中で
始めてのWブッキングなんだけど
こうまでして出たいと思う人たちのイベントに出れていて
俺は本当に嬉しい。

■10月29日(土) 浜松 FORCE
airgate presents "qualia vol.3"
airgate / へきれき / Stunning under dog / fluheart
あるくロケット / Stella Letter
open 17:30 start 18:00
adv 1500円/ door 2000円(1Drink別)
【問】浜松 FORCE 053-415-9988

俺たちの古くからの友人のバンドairgate のラストイベント
俺は最後は大嫌いだけど
このバンドの最後に、ちゃんと一緒にやりたいと思うぐらい
仲間だと思ってしまっていた。

■10月29日(土) 栄 MUJICA
「響く言葉、響く音」
へきれき / inofu / ハヤシバンド / 鈴木ケンスケ 他
open 17:30 start 18:00
charge 2500円(1Drink込)
【問】栄 MUJICA 052-962-4169

俺らと同じにおいを持つ人たちのイベント。
暖かい気持ちでいっぱいにしてくれる人のイベント。

まるで家族のような人たち。

ワンマン前に力つきたとしてもね
それ以上のエネルギーを、俺に詰め込んでくれそうな気がするの
俺たち今、全開だから
とまんねーし
長い先のトンネルの出口がみえてるからね

もし見に来れそうなら見届けてね。

そしてワンマンへつづく!

■10/29(土) 浜松FORCE / 栄MUJICA

■11/5(土) 下北沢 CLUB Que(ワンマン)

■11/19(土) 長野 NEON HALL(ワンマン)

■11/26(土) 名古屋 DAYTRIVE(ワンマン)

■11/27(日) 浜松 FORCE (tour final ワンマン)

チケットはinfo@hekireki.comまで!
posted by umiQ / hekireki at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一回も聴いた事無いですけど一回だけ聴きたいなぁと思いました☆まだ活動していますかぁ?
Posted by at 2012年06月12日 12:06
はじめまして☆まだ曲は聴いた事無いですけど一回だけ聴きたいなぁと思いました☆まだ活動していますかぁ?
Posted by 千里 at 2012年06月12日 12:07
おちろん活動しています!
コメントありがとうございます!
ライブ情報は、随時HPにて更新していますので
チェック宜しくお願いします。

http://www.hekireki.comです。
Posted by umiQ at 2012年06月27日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232535843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

