2011年10月27日

海中か地上かって事だけ

フランネルフラワーを連れて帰って
上機嫌のはずが、そうでもなくなったり
人間ってのは忙しいなと思ったりするのです。

植物にも食費はかかるし
まき散らされた雫を、拭いて回らなくてはならない
そこはやはり共同生活な訳であります。

さてさてさて
東京はすっかり寒くなってきて
季節では一番好きな、冬が到来。

来た

俺の季節。

ってなわけで今夜は長野ネオンホールのワンマンのゲストを紹介します!

紹介していいかい?

発表します…『お前の先祖』!!
今年りんご音楽祭で、俺たちへきれきはトップバッター
俺たちが今年のりんごの明暗を分けると思い
炎天下の中、全力を出し切ったのだ。

その後出演したのが、お前の先祖で
ライブをみたらベホマくらったぐらいに、回復したのエネルギーが
彼らのバンドが、癒し系ではないことだけはちゃんといいたいが
若い純粋な音楽の力に、多分当てられたんだと思う。

彼らは、その瞬間ミラクルを起こしていたのだ
だからもう一度一緒に、ライブがしたいと思ったのだ。

もうひとつここではっきり言っておきたいのが
長野の若者のバンドの若いエネルギーは、侮ってはいけないのである。

耳なりぼうや
slum
ジ・オーパーツ
ベガ星人
masa君
伊藤君もいたな

みんな
すげぇーんだ

東京に呼びたいとこっそり思っている。

俺たちだってまだまだ負けてられないよ!

長野のワンマンも最高だ!

11/5下北沢CLUBQue
11/19長野NEONHALL
11/26名古屋DAYTRIVE
11/27浜松FORCE

全部見れるなら、全部見たって絶対文句ないはず!

おやすみ
posted by umiQ / hekireki at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

