2011年10月06日

SARA

SARA

IMG_3909.JPG

頬が自然と
笑ったな
気持ちエネルギー
貯めたな

今回は大好きな華村灰太郎こと通称灰ちゃんと
一緒にSARAへ

俺たちへきれきはもう3回目。

何度来ても
何度ライブをやっても
変わらない素朴な色合いの空気が
包み込んでくれる様で
素敵すぎて困ってしまう場所。

柚一郎くんも行く度に成長していて
もうとっくに俺よりギターがうまいし、メンタルもしっかりしている。

とおるさんも、とよこさんも
正直ね素敵過ぎて、なんだか今更人見知りしちゃう感じ
みんなにも解るかな?
実をいうとR食堂もね…笑

ドキドキしちゃってさ…笑

それだけもう大切な場所だし
みんなの事が大好きなんだろうね。

また突然の思いつきでユーストリームとかしちゃったけど
見れたみんなは、もし良ければ次のSARAライブに参加しちゃって下さい。
あの空間は来て見ないと味わえないと思うんだよ。

歌った後は
みんなで夜更けまで話して
次の日は念願の『温泉神社』に行くことができました。

もうだいぶ御朱印も集まったな…脱線。

ライブはほとんど柚一郎くんとセッション
驚く事なかれ
彼はへきれきの全ての曲のギターが弾けるのだ…。
末恐ろしい…。
その才能を少しでも分けてもらえると嬉しいのだけど
ここは先輩として、少し練習して追いついてみようと思う笑

へきれきは!
俺たちは!
俺は!
本当にSARAが大好きだから
これからもずっとずっと
SARAで歌えるよう
頑張って行こうと帰りがけに振り返りながら思った。
へきれきチームはなんと2連泊してしまいましたとさ笑

SARAのライブ後
すぐにシモン君の脱退の発表があって
みんなに心配をかけてしまったのが、ひとつ心残りだったりする。

Queのライブにも
沢山の贈り物、本当にみんな嬉しかったし感謝してます。

SARAのライブに来てくれたみんなも
ユーストで見てくれたみんなも

ありがとう!

そして親愛なるSARAへ

ありがとう!

umiQ

IMG_3940.JPG
那須を代表する、素敵なヤングマン達と撮影。

写真は
ライブに参加してくれたnoricameちゃん撮です。ありがとう。

よし!へきれきツアーは残すところ後4本
ガッチリ練習して、みんなを感動の渦にまきこむぜ!

へきれき『bird calling Tour2011』ファイナルワンマン4本勝負

下北沢Que 編
■11月5日(土) 下北沢 CLUB Que
open 18:30 start 19:00
ADV / DOOR ¥2,000 / ¥2,500[1D別]

長野 NEON HALL 編
■11/19(土) 長野 NEONHALL
open 18:30 start 19:00
ADV / DOOR ¥2,000 / ¥2,500[1D別]

名古屋 DAYTRIVE 編
■11/26(土) 名古屋 DAYTRIVE
open 18:30 start 19:00
ADV / DOOR ¥2,000 / ¥2,500[1D別]

浜松 FORCE 編(Tour Final)
■11/27(日) 浜松 FORCE
open 18:30 start 19:00
ADV / DOOR ¥2,000 / ¥2,500[1D別]

チケットのご予約はコチラから!
へきれきチケット予約フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=623080
posted by umiQ / hekireki at 17:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にお世話になりました、ありがとうございました!!!
僕の夢のひとつ、「へきれきのライブ、フルでギターを弾く」がかないましたww
でも、まだかなっていない「へきれきにはいる」
「もっといい曲を作る」が達成できるようにもっと練習します!!
Queいけなくて残念でした、今度は行きますww
またうちにも来てください、まってまーす!!
皆さんによろしくお伝えください。
Posted by ゆういちろう at 2011年10月08日 23:52
ありがとうございました、お世話になりました!!!
本当に楽しかったです。
丸一本ギター弾かせてもらえたのがすごくうれしかったです。
へきれきに入れるように(!!)、もっといい曲が作れるように練習しますww
またうちにきてくださいねー!!
Posted by ゆういちろう at 2011年10月08日 23:55
間違えて二つかいてしまったので一個消してくださいw
なれなくて、すいません。
Posted by ゆういちろう at 2011年10月12日 14:12
ゆーいちろーくん

むふふ
コメントありがとう!
嬉しかったから
消さないぜ!

へきれき入団

えぇドラフト会議なら
一位指名するよ

胸はって入ってもらえるように
もっと大きくなりたいし頑張るぜ!

本当にありがとう!
Posted by umiQ at 2011年10月20日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229013940
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

