2011年07月07日

にっちもさっちも

にっちもさっちも



頭に浮かぶ時

ぼろぼろと

ダムが放水を始め

文字の濁流に

のみ込まれる時がある

にっちもさっちも

どっちもこっちも

あっちもそっちも

って呪文のように唱えると

なぜだか薄ら明日が見えてくるんだよな俺

umiQ
posted by umiQ / hekireki at 21:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

体調不良との事とても心配です(>_<)


毎日暑い日が続いて いますが、どうか少しでもゆっくり病院で身体を休めてまた 元気なumiQさんになったら 思い切りライブで輝いて下さい!


少し遠くからエール送りますm(_ _)m

お大事に!
Posted by 得るエールジンジャーエール at 2011年07月12日 07:21
久々にサイトを見てびっくりしました。もう体調はよいのでしょうか。どうかお大事に。
それから、Twitterを見ました。北欧イベントとか、なんだか気になります。
Posted by すぎむら at 2011年07月20日 08:30
得るエールジンジャーエールさん

エールをありがとう!
みんなのおかげさまで
よくなりましたー!

残りのツアーびしっと弾けるので
何処かであえたらいいですね。

Posted by umiQ at 2011年07月21日 00:05
すぎむらさん

この間は、R食堂楽しかったですね!
心配してくれてありがとう!

北欧イベントは
名古屋にいる心友のお店の2階でやってました。
セバスチャンという若者が
スウェーデン出身で、ムーミングッズとか
多くはないのですが扱っていました。

なんだかフィンランドに俺も行ってみたくなった笑

残りのツアーも頑張ります!
Posted by umiQ at 2011年07月21日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

