2011年07月02日

線香花火

落ちるか落ちないかで

あらかた運命を決めて

sen1.JPG

弾ける様子を君と解く

その心は無邪気だなと

sen2.JPG

膨らんだ目玉のようなもの

心にポッカリあいた穴にも見えて

そっと大事に枝を掴むように支えるよ

震える気持ちがよくわかるようなわからないような

sen3.JPG

消える前に暴れるのね

あなたはいつもそう

でもその眩しさに魅了されて

このへんに哀愁を覚えるのね

sen4.JPG

思い色は変化するもので

正しい答えを見つける頃には

空の上よと真夜中のささやき

sen5.JPG



sen7.JPG

本当

sen8.JPG

昨日と明日は過去と未来で今日はその真ん中

sen9.JPG

起きた事全てが真実でしょう

落ちるまでの愛おしさと

落ちてしまう儚さと

消える灯火

朧げに見えた自分の理想を

少し描き直すにはちょうどいい時間

線香花火

sen10.JPG

後始末はちゃんとね。
posted by umiQ / hekireki at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2011.8.17浜松にてへきれきサンをはじめて聞かせてもらいました。この記事素敵すぎて…何度も読んでしまっています。すみません(*_ _)m
Posted by cue(キュー) at 2011年08月20日 01:51
cue(キュー) さん

おぉ浜松で始めて出会ってもらいましたか!
ありがとう!
この記事俺も好きで、自分でたまに見てます笑
もうそろそろ夏が終わっちゃうから
線香花火やるなら今ですよ笑
砂丘なんかでやったら気持ちいいんだろうなーと
中田島砂丘が浜松にはありますからねー。
羨ましいなー!ワンマンぜひ遊びに来て下さいね!
umiQ
Posted by umiQ at 2011年08月24日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212837426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

