2011年06月27日

情報伝達能力の向上と、君に会える日の大切さと

考えている
ひたすら前向きに
広げるとそれだけフォローしなきゃだめなんだ
そのうち身動きがとれなくなるんだ
几帳面さは、ある種脱ぎ捨てなきゃやりきれない部分もある。

へきれきが2008年&2009年に全47都道府県にTOURに出た事は
物凄い経験値、そして財産。
でも2010年と2011年行けている所と行けていない所がある。

これが凄く胸に引っ掛かっているのだ俺は!

今回の『bird calling Tour2011』は今までの情報を一気に整理して
ががんと、物凄くいいライブが一本一本できるかという事
そしてライブ会場限定で作った『へきれき/bird call』
収録曲:1. おもちゃのカメラ / 2. さよなら自転車ガール / 3 . bird call
をどれだけ沢山の人に自分達の手で届けられるのか

なんかねこの状況が悪いとか良いとかじゃないんだ
なにがどうなのか
やんのか?やんないのか?できんのか俺たちに!?そういう事なのかも知れない。

俺たちは見てもらえなきゃ
聞いてもらえなきゃ
満足できないし、生きても行けないんだっていう
なにかを突きつけるバンドでありたい。

あたまの中にしっかりとやりたいことがあって

1、『へきれき/bird call』の通販
これはねやっぱりライブの前に聞いて欲しいんだ
そしてライブで一緒に歌って欲しい。

1をやる為に必要なのは、これを聞いていいと思うか思わないか
買いたいなと思わせられるかどうか
だからPVって必要じゃない?

だから
2、プロモーションビデオを作りたい。

3、これは前々から言ってたけど
歌詞集と写真集の間の子を作りたい。

4、今決まっているライブ会場をいっぱいにする。

5、すげー良いライブをする

そんだけなんだよなー。

あといまさらツイッターやめた事もある種、反省している。
考え方が悪いとは思わないのだが
自分のやり方を確立できなかっただけで
言葉やつながりを大切にしてくれていた人達とまで
バスッと消える事で、悲しい思いや寂しさ感が
少しでもあったかも知れないから。

そういうとこ
ほんと俺甘いんだよなー。

思い立ったが吉日みたいなとこも含めてね笑

情報が…情報をちゃんと届けたいんだよー!

宣伝だけがすべてじゃなく
良い曲も生み出したいんだよ!


今日も凄く良い話を頂きました!

以下
速報!MID-FMでオンエアしてる『MIDサウンドスケッチ夜版』(毎週月〜金24時〜26時)内で、
へきれき/さよなら自転車ガールが毎日オンエア!夜25時〜今週のPower Play!
6月27日月〜7月1日金25時〜オンエアです。サイマルラジオでもiコミュラジでも聴けるぞ!

詳しくはコチラ
http://761.web.co.jp/

それとロモグラフティーさんの企画で、こんなページを作ってもらいました。
そしてなんと店頭フリーペーパーにもumiQ1ページ掲載してもらっています!

lomography WEB MagazineにumiQインタビュー掲載
http://www.lomography.jp/magazine/lomoamigos

ツイッターもツアー中のみと言う形でとりあえず復活しました!
ちびちびと自分のペースで、コトバを伝えたいなと思います。

umiQで検索してもらえれば、辿り着けるはずです。

なんか今日はばーって書いちゃったけど
気持ちがスパークしてるのよ。

俺と一緒にこの夏、燃えてみない?
posted by umiQ / hekireki at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。