2011年06月14日

何かを変えたか、ギアが入ったか、君らに会えた夜

長野2マン2デイズからの帰還。

ただいま
だだっ広いワンルーム

NEONHALL
ジ・オーパーツ
op2.JPG
哲郎くんの言葉のセンスのよさと
なつみちゃんの眼鏡はずし
何処を切り取っても魅力的な彼らは
なんとなくこれからも少しずつ距離を縮めて
愛しい存在になって行くんだろうな。

ぐっと引き込まれて
まだ行ける
まだ行ける
ほらほらまだまだまだ

ひとりひとりと耳元で会話し合うように
終わりたくない夜
全部使い果たした後に残るのは、また次に君に会いたいと思うような
甘酸っぱいような感覚。

あの日あの場所にいた人へ
もう一度はっきりと会いたいと思ってる。

そしてまた
それを超えるような夜になるといいね。

ありがとう

善光寺をぶらり
zenkouji.JPG
zenkouji2.JPG

戸隠(蕎麦屋)で舌鼓をうったり
soba.JPG

ネオンの下でレコードを買ったり

瓦に着いてぐっすり
夢の中でも歌っていたよ。

つづく
posted by umiQ / hekireki at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209654429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

