2011年06月01日

あーしゃしゃしゃ

窓辺ですくすくと育った
カーネーションちゃんが枯れ
ぱちぱちぱちぱち
涸れた蕾を、夜切って寝たら
にょきにょきと次の蕾が膨らんだ気がした朝からの深夜

umiQです。

なんだろうこの胸の切なさは
とか俺が書いても柄じゃないね…。

まだROOTS引きずってる?
珍しくもう一回あの場所で、同じ対バンで同じお客さんで
あの日より数倍いいライブがしたい。
俺にしては珍しい発想なんだ

巻き戻してみたい
でも明日に踏み出したい。

さてさて
へきれきはシモン入りのアー写がなく
やきもきしていましたが
岐阜のROOTS側の駐車場、俺凄い好きでそこでなら撮れると思い
パシャリとスタッフに撮ってもらいました。

んで俺お気に入りの1枚がこれ…
hekireki.JPG

んでもこれアー写にはならなかった…涙

で次は
今日の昼間、近所の雑貨屋で見つけたポット。
一人分ぐらいのちょうどいいサイズ&色
瞬間で一目惚れして買った。
写真.JPG

ちょいちょい引っ張りましたが
次がアー写です。

じゃーん!
P5300475.JPG

…顔が…見えない…。
でも今のへきれきのぎゅわわーんとした感じが
滲み出ている気もするので、満場一致で当面はこれ。

よろしく

umiQ

posted by umiQ / hekireki at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。