2011年05月20日

おめでたい瞬間

昨日はLomography Japan渋谷店
新作カメラの発表会で
umiQ歌わせて頂きました!

丘サーファー
ラムネ物語
おもちゃのカメラ
グライダー

ロモファンはみんな個性的で
暖かい。

世界中のロモのお店で同時発表&イベント開催
そう我々あの空間にいた人達は
ロモ日本代表メンバーなんだと思いました。

発表の瞬間
キラキラした目が歓声が
あぁこの空間素敵すぎると感じました。

LOMO LC-Wide
これが発表されたカメラ
凄く魅力的だった。

Lomography Japan渋谷店のオープニングパーティ
そしてLOMO LC-Wide発表会

なんだか素敵な瞬間に
参加させてもらえる喜びって
ジワジワときていて、いまなんかジンワリしてる。

あともう1つお知らせ
へきれき umiQ、LOMO LC-A+で撮る
http://www.lomography.jp/magazine/lomoamigos/2011/03/29/umiqlomo-lc-a-plus

というのもやらせて頂いたんだけど
今度ロモからでるフリーペーパーに、掲載されるのだ!

何処においてあるかリサーチしたら
またみんなにお知らせします。

パーティーの詳しい中身だったりは
ここで見れます。
動画も上がってるので、ぜひ見てみて下さい。
http://www.lomography.jp/magazine/news/2011/05/19/lomo-lc-wide-launch-party

俺はなにげに人見知りで
徐々にロモのスタッフさんや、カメラマンさんとも仲良くなれてきているのだけど
まだまだ仲良くなりたいので、今度ワークショップとかにも参加してみたいと
本気で思っている今日この頃です。

全てのロモグラファーに愛を込めて
素敵な時間を共有できて楽しかった。
そして、ありがとうございました。

umiQ

追伸
昨日のライブで、凄く好評だった
『おもちゃのカメラ』は
ただいま絶賛制作中のへきれき自主シングルに入りますので
乞うご期待でございます。

ライブや音源等の情報はコチラでね

http://www.hekireki.com
posted by umiQ / hekireki at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すてきなライブ、本当にありがとうございました!
ワークショップへもぜひぜひご参加下さい!!
Posted by ロモグラフィー at 2011年05月25日 15:03
ロモグラフティーさま

いやいやこちらこそ
ありがとうございました!
えぇ是非とも参加しますよ!絶対!

えぇそれはそれは
もうロモの大ファンですよ。
Posted by umiQ at 2011年06月01日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

