2011年04月28日

バック転

たまにできるんじゃないかって
思うんだよね
バック転
でも勇気がわかないからやらないわけ
失敗をイメージするの
そういうとき決まって思う事は
大人になったなーってこと

ふーっ風強かったな。

毎月師走みたい笑

日付が変わって、もう明日か
ノンブラリさんの企画
ノンブラリさんは初対バンなんだがDrさんとは面識があり
彼はよくへきれきのライブに来てくれる
何度も足を運んで、イベントに誘われるのだから
気合いの入らない理由はこれっぽっちもない
だから凄い気合い入ってんの今からね。

4/29(祝・金)下北沢 MOSAIC
「ノンブラリ 2nd Mini Album
『青色の迷走ポタージュ』レコ発企画 ”ながい日記”」
出演者 harmonic hammock / イガ(fromいろは) / BOO BEE BENZ / ノンブラリ
時間 開場 18:00/開演 18:30
料金 前売り 2,000円(tax-in/drink別) 当日券 2,500円(tax-in/drink別)

チケットはinfo@hekireki.comまでか
http://form1.fc2.com/form/?id=623080まで!

全然関係ないんだけど
昨日朝まで考え事してて
答えが見つかったなーなんて思ってたら
眠っちゃって
そのまま波の音に消えたわけ
朝起きて
答えが消えてたわけ
後少しだけ、眠らない身体が欲しかった。

あぁ島が呼んでいる
あぁ島に恋してる
posted by umiQ / hekireki at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

