2011年04月25日

オ・レコーダー

koen.JPG

渋谷で用事がある
晴れた日は
たいてい帰り各駅電車
井の頭公園駅で降りて散歩するんだけど

今日は
映画みたいな風景だった。

コンタクト外して
裸眼で見たい風景とでも言えば
解りやすいだろうか?

ふと歩きながら
思い出した言葉があって

3G

携帯の事じゃないよ

恋が始まる3つの要素だってさ

タイミング
フィーリング
ハプニング

はぁ?なるほどなんてだいぶ前に聞いた話

得意そうなGがあるなら
ハプニングかな

フィーリングって勘みたいなものだから

タイミングってやつが一番難しい

俺たぶんちょっと自分のタイミングってやつを
主張しすぎるんだろうな

恋愛云々ではなく、ひょっとして全てにおいて
タイミングの悪い男なのかも知れない
なんて頭をよぎったら
なんだか可笑しくなっちゃって
ちらっと空見上げた時に

SPの映画の広告が目に入って
一瞬観て行こうかなんて思ったんだけど

フィーリングが合わなさそうなんでやめた笑
ある意味タイミングを逃したかも知れないし
見逃した事によって、多分ハプニングもない。

オ・レコーダーに残す。

以上

近所に陶芸教室があることを知って
通うか通わぬか
割と真剣に悩んでいるumiQより

素敵な一日でありますよーに3G
posted by umiQ / hekireki at 15:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー
きれいな緑ですね!
気分がよくなる一枚です。

恋はタイミングだと
友人から指導されたことを思い出しました。
いまだにむつかしいです。笑

陶芸教室、いいですねー。
私もいつかやってみたいと常々思っております。
Posted by azukinako at 2011年04月25日 23:35
azukinako殿

コメントありがとう!
返事遅くなってごめんなさい。

陶芸教室
いつか行ってみて下さい。
俺はまだ行ってませんが笑

Posted by umiQ at 2011年05月07日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197681996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。