2011年04月23日

浜松から代々木から名古屋まで

灰色の空で
雨ぱらり
突然カットインする太陽
風が吹き荒れる東京より

こんにちは
umiQです。

さて
ひさかたぶりの更新。

大丈夫ですか?
大丈夫です。
ここんとこ多いのはこのやり取り
ちゃんと考えてただけなのに
悩む姿をテンションと=にされては困るのだが、
やる事はやっぱり決まっていて、情熱は冷めないのであります。

久しぶりの浜松FORCE
の前に…R食堂に立ち寄って、カレーを満喫したのでありました。
チキンカリーを辛口にして挑戦。
これがまた美味いのだ!
これだよこれって、胸の中で呟いてたら
ん?何処かで聞いた事のある誕生日ソングが…!
なんと
ななななんと
誕生日パフェが出てきました。
Rの皆さんのサプライ誕生日会

ちやちゃんからの素敵な絵のプレゼントをもらい
前のR食堂に飾ってあった
緑色のカリンバペンダント?を頂きました。
カリカリカリカリならして、病み付きになりつつ大事に飾ってあります。

そして浜松FORCE
そんなナイーブな男じゃない訳よ俺
でもここ最近ナイーブ風だったわけ
雨傘のイベントにおじゃまさせて頂いて
対バンも個性があっていいなーと思ってたら
謎のコスプレ集団が登場して…
ん?藤原さん?店長?ん?藤原さんがBaを弾いているではないか…
女子高生の格好で…
お祓いされたかのように、なんか憑き物が落ちたような気がして

笑っちゃうけど
俺凄く救われたわけ

FORCEにて俺の居場所を再確認
戻れる場所があるっていいなとしみじみ思った。

だからこそ背中を押されて、頑張れることもあるんだなーと

ニマニマで最高に元気だぜ!

そして
代々木Zher the ZOOにて中村美鶴さんのイベントに出演。
裸眼がとにもかくにも良かった。
独りであれだけオーラ放てたら気持ちいいだろうなと思った。
カッコイイ自由な男。

写真と人の姿勢を
凄くリスペクトしてるし、これからも頑張って欲しい。
俺たちも同じように頑張っていきたい。

ここでもまたサプライズお誕生日ケーキ登場!

感謝しきれぬ夜が、また一つ自分を大きくしてくれるような気がしました。

追伸
打ち上げを途中で出てしまって
話したい人と中々話せなかった…あんざいさんまた今度ゆっくりと…笑

そして
いつもお世話になっている
MID-FM相羽さん主催のイベント『本格派』
へきれきとしては、始めてお世話になるライブハウスアポロシアター

始めての場所は、いつも緊張してしまいます。
人見知りなんでしょうね、実際の所は…笑

第1回のイベントに呼ばれるなんて
実はバンドマンとしては凄く嬉しい事で
気合い十分でした。

DJマットフジさんのMCもほんわか和むし
対バンも素敵だったな。

ただひとつなんというか
記憶にひっかかってたものの答えを知って
胸の中に暴れてしまう因子を
なんとなく自分の音楽がそれを緩和して打ち消してくれる
荒れていた海が凪の海に戻るように

漠然と解りにくいけど
そういうライブだったのかなー。

今度の名古屋は7月18日DAY TRIVEに決まりました。
待ち遠しいな。

とみちゃんの店にも寄れなかったから
次こそはと企むのでした。

追伸
実はアポロシアターでライブ終了後、みんなでステージ上がって
わーなんてやってたら
またもやサプライズケーキの登場!


なんかなんだか声がでなかったな
気の利いたコトバもでなかったし

ここ数日で溜まりに溜まった感謝の気持ちが
一気に溢れて、ショートした感じ

心の底から
ありがとう!感謝してます!

ライブに来てくれた
そしてその場にいてくれたみんなにも
同じく
心の底から
ありがとう!感謝してます!

これからも応援よろしくお願いします。

ってなわけで
引っ越し中のumiQでした。
posted by umiQ / hekireki at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブお疲れさまでした!
とっても素敵なライブ、元気もらいました
ありがとうございました(*^ ^*)

7/18が待ち遠しいです!”(ノ><)ノ
これからも応援しているので、頑張ってください♪
Posted by 汐里 at 2011年04月24日 00:48
汐里さん

ありがとう!
俺たちも逆にみんなにエネルギーもらいました!
7月18日
俺たちも待ち遠しいです。

その前にまた名古屋に行ける日を
狙っていますので
またお知らせ出来たらと思っています!
Posted by umiQ at 2011年04月25日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197335596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。