2011年04月11日

まだ、彷徨ってんだろうな

昨日の川崎チッタのライブ
まとまらなかったMC
反省の嵐で、今日は雨になってしまった。

でも集まってくれたみんなには感謝しているよ
ありがとう。

募金も早く届くといいな。
沢山集まった物資も、有効活用されますように…。

ぐるぐるぐるぐるしちゃってて
歩き回って出した答えも
未熟さ故に曖昧のまま吐き出して

だから悔しかった。
本当に悔しかった。

結局なんだかんだで
最後はひとりで
海が見たくなって、首都高にのってぐるぐるとあてもなく走ったな。

少し遅く起きた今日は
LAID BACK OCEANのワンマンライブを観に
恵比寿リキッドルームまで

また大きく揺れる地震があり
電車はまた混乱して
少し遅れて会場に着いたんだが

最初から見ていればと後悔するぐらい
エネルギーに溢れていた。

帰りは嬉しそうにPASSを貼っているシモン君と合流して
軽くご飯を食べて帰った

帰道に明日会えないからとプレゼントなんかもらっちゃったりして
なんか気まずくはないんだけど
恥ずかしかったな笑

そうそう
チッタでも素敵なプレゼントを頂きまして
この場をかりてお礼します。

ありがとう

明日でまたひとつ年を重ねるんだけど
この混沌とした気持ちも、明日から脅威のスタートダッシュを
見せてくれるんじゃないかと
自分の事なんですが、他人事のように思っています。

さぁ次のライブは
16日 浜松FORCE
17日 Zher the ZOO代々木
19日 名古屋新栄アポロシアター
29日 下北沢MOSAIC

4月バカパワー炸裂させていきます!

最近気に入ってる詞をひとつ

『グライダー』

グライダー飛んで行く 
あの娘の街かすめてって

眩しくて俯いたら
アスファルトに映る影

走って影を踏んでみて
浮かべたならラッキーだったかな?どうだろう?

どんぐらいだ毎日の
生活の中で思い出す

君の声雑踏の中ででも
きっと聞こえるよ

走って影を踏んでみて
浮かべたならラッキーだったかな?どうだろう?

さよならは言わないよ
ありがとうで振り向かず
大概の僕等はそういうもんだよ
忘れた頃に思い出して
いつか本当に忘れたりしちゃったりする

独りで空に浮かぶぐらいだ
そんぐらいだどんぐらいだ
でも多分空に消えてく時
思い出すのは君の笑顔ぐらいなんだ


さて言い忘れた…
次のライブから、しばらくの間
募金箱を物販に置こうと思う。
俺の大好きな、お世話になったライブハウスに渡したい。

俺にできる事は
散々迷ったあげくやっぱりこれ

募金をしてくれたみんなに
へきれきの音楽の元の状態
umiQ弾き語りのデモ音源をプレゼントします。

拙い音源かも知れないけど、気持ちは込めてるから
ぜひ聴いて欲しい。

それじゃまたね。
posted by umiQ / hekireki at 22:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝☆ゾロ目
おめでとうございます!
umiQさん塩辛はお好きですか?
Posted by さしみ at 2011年04月12日 01:12
誕生日おめでとうございます♪

なかなか
会いに行けないけれど、会える日楽しみに頑張ります!!
素敵な一年になりますように。
Posted by 太陽の塔 at 2011年04月12日 03:30
おめでとうございます!照れくさいけど初コメントです(笑)これからもよろしくお願いします。生まれてきてくれてありがとう。
Posted by こぬー at 2011年04月12日 03:45
お誕生日おめでとうございます!

名古屋ライブ楽しみにしていますね(^-^)/

umiQさんにとって良い1年になりますように☆
Posted by 汐里 at 2011年04月12日 13:28
さしみさん

サンQー!
なかなかこないゾロ目だから貴重ですわ笑
33曲ライブとかやってみようかな笑

Posted by umiQ at 2011年04月14日 17:44
太陽の塔さん

ありがとうー!
なかなか会えないですね笑
でもこちらこそ楽しみにしています。

Posted by umiQ at 2011年04月14日 17:46
汐里さん

ありがとー!
名古屋のライブでお会いしましょう!
予約もありがとうでした!
名前素敵ですね。読み方解らなくて
予約メールがきて納得しました笑
Posted by umiQ at 2011年04月14日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。