2011年03月29日

LOMO LC-A+で撮る

去年のLomography Gallery Store Tokyoオープニングパーティーで
歌わせてもらったのがきっかけで、
どっぷり浸かってしまったLOMO LC-A+
色んな友人に頼んで撮影&協力してもらい
溜め込んだ写真を発表することになりました。

LOMOさんに感謝。

お暇な時に見てみてください。
http://www.lomography.jp/magazine/lomoamigos/2011/03/29/umiqlomo-lc-a-plus

http://www.lomography.jp/magazine/lomoamigos

1つ目の写真は
『奥多摩廃線ロープウェイの駅』
2つ目の写真は
『風呂場』
3つ目の写真は
『千葉の喫茶岬』

撮影してから時間が経ってるんだけど
ずっと生きてる感じがするんだよね。

あっ昔のマネージャーのジョニーから
久しぶりに電話がきた…笑
お互い相変わらずだねってことで電話終了。

ほんとたまにでいいから
ふらっとLOMO LC-A+を持って旅したいな。

そしてこの素敵なきっかけをくれた
写心家 中村美鶴さんのページもあります。
http://www.lomography.jp/magazine/lomoamigos/2011/03/24/mitsuru-nakamura

中村さんの写真も撮らせてもらいました。
こちらもぜひ見てみて下さいね。
posted by umiQ / hekireki at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193106350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

