2011年03月27日

しまいにゃ島が呼んでいる

世間じゃ
山ガールが流行中なので
島ボーイを流行らせないとと思うのです。

まぁ我々島国ですからね。

しまいにゃ島が呼んでいる…

umiQです。

最近、チャリティイベントのお誘いが急増していて
しっかりとした意思のもと
動き出すべく人達は、旗を振る準備を着々としている模様。
俺たちも具体化して行かなきゃな。


あぁそうか
そうじゃないか
冒険心をかき立てられて仕方ないのは
Creedence Clearwater Revivalばっか聴いてるからかも笑

中学生の頃
InterFMから流れて、阿佐ヶ谷の新星堂にダッシュして買いに行った時
『なんちゃらウォーターリバイバー』としか言えなかった俺に
Creedence Clearwater Revivalを得意げに紹介してくれた
新星堂のおっちゃんに今は感謝したい。

Green RiverとProud MaryがFMで流れてて
買ったCDにWrote A song for everyoneが入ってて

いまもまだ胸を熱くさせる。
まだ夜の前半戦より
posted by umiQ / hekireki at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

