2011年03月17日

オォゥイェーイ!

どんとこい受け止めてやるからさ。
どんといくだから受け止めてくれ!

今週末の郡山ヒップショットジャパンのライブは中止になりました。

どうあっても参加するつもりだったのに
残念で仕方ありません。
でも仕方ありません。

松本のライブも吉祥寺スタパも本当にやれればよかったんだけどね。

今はまだその時ではないのかも知れないで、ぐっと堪えるバンド。

さぁ元気だして行きますか!

ブログも白熱してるし
みんなのおかげで見えてきてるのも、もうすぐ確信に変わる。

俺たち流
俺たちの覚悟で
笑顔を取り戻すんだ
また種をまけばいいのだ

善くも悪くも
俺は一つの事に対して
色んな方向から眺めてみて
確実にのみ込める、踏み込めるまで行動に移せないのだ

ペリカンロードを聴いて
すごく勇気が湧いたと言うメッセージを多々いただきました。

これは凄く嬉しい事で
極限の中で生まれた曲は、極限の中で光るということを再確認した。

人生で大きな分岐点になったタイミングで生まれた曲

1つ目は
『丘サーファー』

2つ目
『ペリカンロード』

両方とも俺の中では再出発ソングなわけです。

例えば独りぼっちの夜でも
君の声が響いてたらいいのにな

さて少し夜の吉祥寺をリフレッシュ散歩して
明日の事を考えよう

さぁ元気だして行こう!
posted by umiQ / hekireki at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
umiQさんのブログをみて
あたしはいつも
元気を頂いています。
ありがとうございます。

つらくなったときは
いつもへきれきパワーで
乗り切っています☆
そうすると笑顔になれるんです。

umiQさんのアイディアで
あたしが協力できることは
していきたいと思っています。

umiQさんも毎日大変かと思いますが
がんばってください。
Posted by noricame at 2011年03月17日 22:48
noricameさん

コメントありがとう!
こちらこそ元気もらった!

今のへきれきHPのアー写も
凄くみんないいと言ってくれています。
これからも
沢山素敵な写真を撮って、みんなを魅了してください。
Posted by umiQ at 2011年03月20日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191142673

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。