2011年02月25日

おーい中村くん ※おしらせ

お知らせ

お世話になってる
カメラマンさんの写真展が開催されます。

写真と人でお世話になった中村さんの

umiQ表紙の写真やオフショットも飾られるそうです。
あとumiQ撮影した写真も数点飾られるので
ぜひ素敵な空間だと思うので、足を運んでみてはいかがでしょう?


中村美鶴 写真展「写真と人」
日時: 2011年3月11日(金)〜4月27日(水)
11:00〜20:00 木曜休み 入場無料
場所: PIPPO http://pippocamera.com/
東京都台東区西浅草3-3-4 金森ビル2F
※毎週土曜18:30〜、PIPPOにてワークショップがあるため
展示が見づらくなります。ご迷惑をおかけしますが
何卒よろしくお願いいたします。
※3/12(土)はオープニングイベントのため18:00までです。
詳細: http://nakamuramitsuru.com/beta/event.php

写真は先日
井の頭公園でLOMOの撮影会をした時の
中村さん

本人の前だと中村さんなんだが
心の中では親しみを込めて
中村くんと呼んでいる。

『おーい中村くん』
nakamurakun
posted by umiQ / hekireki at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

わー それはそれは、
たのしみですねー。
Posted by yukie at 2011年02月27日 00:44
yukieさん

えぇ楽しみ
ぜひ足を運んでみて下さいね。

写真と人

凄くいいと思う。
Posted by umiQ at 2011年03月01日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

