2011年01月20日

コトバの貯金〜ライブ決まりました!

こつこつと溜めた経験値を
こつこつと日々言葉にして踊らせる。
嬉しいダンス、悲しいダンス、怒りのダンス
ダンスダンスダンスザンス。

テーマを決めて
その先の世界の素晴らしさを妄想させる様な
そう言う様な曲を沢山作りたい。

毎日の生活の全ての事に
愛すべき一所懸命さを、生きると言う意味を
確かに感じ思い取れる様な詞を書きたい。
やる気が出る様な、安心感がある様な。

生きてるかい?

さて
なぜか心の棲むに小さな不安
それはライブの告知を出来ていなかったからかと思いました。
この空白の何日かで、改めてライブを知らせる事の大切さと
決まっている事の高揚感を再確認して
今年もへきれきは突っ走って行こうと思います。

2011へきれきの1回目のライブ

■2月28日(月)青山 月見ル君想フ
エンタメ市場meets月見ル君想フ 「月と俺達〜special〜」
出演:へきれき/岩崎慧(セカイイチ)/MOROHA/小林亮三
料金:前売り2500円/当日3000円(ドリンク別)
時間:開場18:30/開演19:00

チケット発売 e+にて1月21日より
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002052437P0030001P0006

チケットはinfo@hekireki.comでも
ご予約できます。

お名前と枚数を明記の上、送信ください。


いっぱつめ
みんなに会いたいなと素直に思うよ。
よろしく

umiQ
posted by umiQ / hekireki at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

