2010年12月27日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
@gelshx ほんとにありがとー!
またねー!
 at 12/26 15:00

hekireki_umiQ / umiQ
@yoneyonju いつまででも待ってるわ!笑 残念だけど、精一杯やって
また名古屋にこれるように頑張ります!ありがとー!
 at 12/26 14:59

hekireki_umiQ / umiQ
@chocolat_k こちらこそ!web応援ありがと!メグマイルドによろしゅーお伝えくださいね。 at 12/26 14:57

hekireki_umiQ / umiQ
@8down9up こちらこそ!初握手?笑
ありがとうでした。良いお年を!
 at 12/26 14:39

hekireki_umiQ / umiQ
正月いきたい場所がある。
ふと車の中で考える。
なんか黄昏んなー。
早く名古屋につかないかな…。
 at 12/26 14:12

hekireki_umiQ / umiQ
ありがとう浜松Force!
集まってくれたみんなもありがとう!
さてへきれき御一行は
名古屋を目指します。
本日名古屋デイトライブ
へきれきワンマンLIVEです!
ぽんちょくんゲストで登場!
 at 12/26 13:44

posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/176174172

この記事へのトラックバック
×

