2010年10月24日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
@jubileeshoes よしゃー行ってこーい!高崎を攻略するには、静かな熱さ。これすなわち砂場の極意です。中身で勝負だよ中身でね。 at 10/23 18:00

hekireki_umiQ / umiQ
@jubileeshoes よしゃー!がんばれーい!かんばれーい!砂場!わっしょい! at 10/23 17:06

hekireki_umiQ / umiQ
昨日は一睡もできず
一時間だけ寝かせて下さい。
目覚ましOKでも不安
はぁ不安だがねむい。
 at 10/23 15:11

hekireki_umiQ / umiQ
ぬがー!
青いぜ空ー!
もー我慢なんかしないぜー!
西の方向で
酒酒ぼそぼそ呟いてるカラス
限界まできたぜ
あいつら俺をなめすぎた

燃える男
戦う男
BGM
ドカドカ

ぬがー!
しまった漏れた
今日はすれ違うだけで
火傷するぐらいあちいぜ
 at 10/23 09:58

hekireki_umiQ / umiQ
おいらオイル購入!
シュポッボッ
あっ
シュポッボッっていいな
魔法みたいだ
シュポッボッ
ぶどうジュースを一気飲みした。
おやすみニッポン
 at 10/23 03:39


hekireki_umiQ / umiQ
@sadaringo その奥の目の箱が気になる木ですな。
へきれきラヴありがとうっす!
 at 10/23 02:28
posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166915818

この記事へのトラックバック
×

