2010年09月22日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
@xxnighxx ほんとに色々ありがとう!
一足先に帰ります!楽しんでくださいね!
 at 09/21 12:48

hekireki_umiQ / umiQ
返事してたら電池ギレ
ありがとう北海道!

しばしのお別れ。

思い出はブログでね。
 at 09/21 12:45

hekireki_umiQ / umiQ
@anna_asami そのローカルの話題
気になります!笑 サンキュー
 at 09/21 11:44

hekireki_umiQ / umiQ
@8down9up ありがとー!振り返ると…ゴセイジャー終了後、たとえるなら台風の後状態。でもゴセイジャーの魂を確かに受け取り、頑張ったのでした笑 at 09/21 11:43

hekireki_umiQ / umiQ
@tokiokuroiwa あっカワラマンショー絶対うけると思う! at 09/21 11:40

hekireki_umiQ / umiQ
@azukkey いやはや珍道中だったけど
頑張ったよー!やっぱし北海道は熱い!
 at 09/21 11:39

hekireki_umiQ / umiQ
@tokiokuroiwa 最後の最後でちゃんとかましました!社長もいかがすか?社員旅行(ツアー)企画しましょ! at 09/21 11:38

hekireki_umiQ / umiQ
@konu_hekireki サンキュー!無事東京へ!渋谷クレストでまて! at 09/21 11:36

hekireki_umiQ / umiQ
1時ちょうどの飛行機なんだけど
ちょうどってなると
どーしてもあずさ二号を思い出して
頭の中ぐるぐる。それぐらいの名曲つくりたいわ!さてみなみなさん
お土産かいたし、なにおすすめかのー!
 at 09/21 11:29

hekireki_umiQ / umiQ
さらば札幌〜
くー涙
最後に御褒美
とお弁当買ったぜ!
でも電車満席さー涙 http://twitpic.com/2qh1rk
 at 09/21 11:14

hekireki_umiQ / umiQ
さらばホテルサンライト!
アコギは黒猫にパス
これから思い出振り返りながら電車で
ゴトゴト
つーか毎度毎度ですが、間にあう?
 at 09/21 10:57

hekireki_umiQ / umiQ
おきた。ぐーぐー。
おきたー!ぐーぐー!
しまった!寝坊とおもいきや
時間間違えてセーフ
さぁ帰りの準備だー!
ってももうやばいかな…
 at 09/21 10:19

hekireki_umiQ / umiQ
ただいま!ばたんQ!
本当にありがとう!
いまはただただおやすみなさい!
まぶたががらかわし
 at 09/21 03:15

posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

