2010年09月21日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
もーすぐ
umiQツアーファイナル!
ふつふつと燃えてる。
 at 09/20 19:28

hekireki_umiQ / umiQ
ゴセイジャーで感動しすぎて
umiQ号撃沈…。
修行が必要だと痛感したのでありました。呼んでくれたPosful玉光堂の柴田さん!感謝しきれないので
今夜の歌で、お返しします!

本当にありがとう!岩見沢Posful! http://twitpic.com/2q96nn
 at 09/20 18:02

hekireki_umiQ / umiQ
やばい
ゴセイジャーショー。
なんか泣けてきた…
いやもうすでにボロ泣
子供が泣いたり応援したり
親子の姿だったりに感動。
はぁ
これて良かったな岩見沢Posful

もうこれ以上感動させないでくれ!
ゴセイジャー!
 at 09/20 11:20

hekireki_umiQ / umiQ
一番手はゴセイジャー!
あっ始まったー!キャーキャー http://twitpic.com/2q5vle
 at 09/20 11:00

hekireki_umiQ / umiQ
もーすぐ始まるー!ゴセイジャーショー!そう今日のタイバンはゴセイジャー!うーん彼等はファンが多く、完全アウェイだか、負けないもん!笑
それにしても凄い人だー!80パーセント子供。青リズム体操とか、考えとけばよかったなー。
 at 09/20 10:57

hekireki_umiQ / umiQ
へいへいへーい
続いて、見る度によくなる
ポリプロピレンでござる。

へいへいへーい

今日はそんな気分! http://twitpic.com/2q59cy
 at 09/20 09:48

hekireki_umiQ / umiQ
へいへいへーい
Posfulってどんなとこ?
オッケーリハ終了! http://twitpic.com/2q58k6
 at 09/20 09:45

hekireki_umiQ / umiQ
@xxnighxx 笑 なんかいい呟きですね。
色んな意味に捉えられる感じでね。
 at 09/20 09:43

hekireki_umiQ / umiQ
岩見沢Posful到着!あぁ素晴らしい現場!あー青天の霹靂
やはりバンドでくるべきだったなー。
しかし俺は代表選手。
やったるでー!
 at 09/20 09:27

hekireki_umiQ / umiQ
あーイェ〜寝坊だぜー!はーホテルに早く帰ったのになー涙
タクシーさんナイスランありがとう。
そんな訳で八時五分発の〜い〜わ〜みぃ〜さわぁ〜行きに乗っています。朝の元気の一杯 うらら〜 http://twitpic.com/2q4ivd
 at 09/20 08:11


hekireki_umiQ / umiQ
その名も…めんこい。
うん
美味しい。あんまりラーメン通では
ないのです。

明日はスープカレーかなー。

寝なきゃ http://twitpic.com/2q1j73
 at 09/20 01:48

hekireki_umiQ / umiQ
うがー明日おきれっかなー?
北海道といえば…しおバターラーメン
ホテルのすぐ側に発見! http://twitpic.com/2q1i2e
 at 09/20 01:44

hekireki_umiQ / umiQ
@ai_luvu すげー!いい!と思いました! at 09/20 00:26

hekireki_umiQ / umiQ
ただいまーホテルぅ!あーサーハービーライブお初の皆様、お世話になりました。また逢える日まで、ごきげんよー!あまりにも素敵な空間。またライブしたいな。俺の今回の旅にかかせない2人の人物に感謝!果たしてその正体は!笑 まだまだ旅は続くぜー!
追伸、ちなみに明日七時起き!
 at 09/20 00:17

hekireki_umiQ / umiQ
@ohshima0040 ありがとございました! at 09/20 00:09
posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

