2010年08月27日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
西広ショータ…偶然見たんだけど沁みた。いいなぁ対バンしたい。umiQ at 08/26 21:57

hekireki_umiQ / umiQ
♨っていいな。まるでへきれき3人みたい笑 at 08/26 20:15

hekireki_umiQ / umiQ
@neco601 ♨マークいいですな。ハァ〜ビバノンノン! at 08/26 20:14

hekireki_umiQ / umiQ
@mariri02 通勤中にへきれき!?一日の出発のお供に選んでくれてありがとう!その言葉は俺等にとって最高級の応援だし、励まし!通勤前に選んで選んで仕方ないぐらい、いいCDを作ります。ライブでも待ってますよ笑 at 08/26 20:12

hekireki_umiQ / umiQ
@xxnighxx 待ってます。ギラギラでギュイーンとバッサリです。 at 08/26 20:09

hekireki_umiQ / umiQ
@sunadrum 焼き肉パワーでよろしく! at 08/26 19:46

hekireki_umiQ / umiQ
ここ最近、感覚が研ぎすまされてビリビリしてるけど、バタバタな毎日で
切れ味を試す時間がないと思ってたら…明後日28日はいよいよへきれき×甲斐名都2マンライブ下北沢Que!!へきれき3人で切れ味鋭くぶつかって行きます。
 at 08/26 18:40

hekireki_umiQ / umiQ
ユニクロは店員さんが山のようにいて、お客さんがポツポツ。レジなんか俺対8人ぐらいの店員さんで、心臓がバクバクした。さらに親切心から、カゴを用意してくれたのだが、あまりの笑顔に絶えきれず断ってしまった…。あーあのとき断らなければと、今更後悔を公開。 at 08/26 14:54

hekireki_umiQ / umiQ
ユニクロでTシャツ購入。お色付きの無地だけどね。赤購入…今からし色のハーフパンツを履いていて、着て見ると怪物君のコスプレみたい。金髪だし。こまったな…。 at 08/26 14:51

hekireki_umiQ / umiQ
『ぁっぃ』ってぐらいの暑さ。 at 08/26 14:48

posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

