2010年07月24日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
何型?新潟! at 07/23 23:12

hekireki_umiQ / umiQ
うおー!さおー!していた今日でしたが…いい事あった!そう興奮すること
俺、ライブハウスからこのイベントに是非参加して欲しいって、ちゃんと熱意のこもったオファーが大好き!つーか何よりも好き!新潟ー!まっとけよー!
出れるか出れないか!?そんなこたーどーでもいいのよー!にいがたがた
 at 07/23 23:11

hekireki_umiQ / umiQ
あら
漢字変換の恐怖…更新じゃなく交信中だね。はぁ
 at 07/23 05:12

hekireki_umiQ / umiQ
@aigirl_yumegirl ありがとうです!できたてホカホカ、紙の匂いほのかにかおるやつお届けしますね。 at 07/23 03:23

hekireki_umiQ / umiQ
窓際族でいいじゃないかー!最悪ハジっこに追いやられても
窓から飛び出す勇気はあるという事で…。
 at 07/23 03:21

hekireki_umiQ / umiQ
明日は早起きして銀行!銀行!そういえば坂本龍馬500円…まだあるかな? at 07/23 03:18

hekireki_umiQ / umiQ
いーまーわたーしーはコバルトのーかーぜー!つーことでイギリス通信終了!あーこの会話ユーストリームで配信したらオモロいかなと思った。
『umiQ×akioのイギポン』とかいうタイトルで…イッツジョーク
 at 07/23 03:17

hekireki_umiQ / umiQ
あっイギリスと更新中 at 07/23 02:14

hekireki_umiQ / umiQ
あっフランクシナトラじゃないよー。 at 07/23 02:03

hekireki_umiQ / umiQ
あー急にですいませんけど、突然『シナトラ』ってバンドと対バンしたいと
お告げがきました。いやつーか見たいんだよね単純に…。
 at 07/23 01:58

hekireki_umiQ / umiQ
なんかふと思ったんだが、俺たちは目に見えて音楽で魅了することができて…
でもみんなも何かしらで人を魅了する力を持ってるんだと再確認。デザインて奥が深いし、またそのスキルも人を魅了する!急なお願いにも関わらず、手伝ってくれてありがとー!なにか人に伝えられるって凄いね。
 at 07/23 01:56

hekireki_umiQ / umiQ
ほっとしたら急に眠気が…いかんいかん
今夜はイギリスの友人とスカイプするのだスカイプ。現代っ子だ!俺。
 at 07/23 01:45

hekireki_umiQ / umiQ
番が抜けてた番が…入稿不安になってきたが、絶対!大丈夫に違いない! at 07/23 01:42

hekireki_umiQ / umiQ
ふーっQ勝負のチラシ…へきれき×甲斐名都バージョン!乞うご期待! at 07/23 01:41

hekireki_umiQ / umiQ
無事入稿終了! at 07/23 01:40

posted by umiQ / hekireki at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

