2011年09月26日

さよならドラムBOY

まるで青天の霹靂の様な話を
へきれきからお伝えせねばなりません。

4月より正式メンバーとして活動してきた、ハヤサキシモンが
この度、一身上の都合により、へきれきを脱退する事となりました。

まだツアー中という事で、僕等も困惑してしまいましたが
彼を信頼してメンバーに迎えた僕等は、彼の脱退に関しても
何かしらの信頼をして、送り出してやらねばと思ったので、ここにお知らせ致します。

残りワンマンを含み『bird calling Tour2011』は4本
僕等はただただ全力を尽くして、新しく歌も創って
届けたいものを届ける気持ちでいっぱいなので
応援よろしくお願いします。

憤りを感じるよりも
今はなんか前に進みたいし
エネルギー溢れているんだよ、俺たち。

へきれき
umiQ & 小沼めぐみ


6月のウェルカムシモンから
次回のライブでサヨナラシモンとなります。

■9月30日(金) 下北沢 CLUB Que
"CLUB Que ANNIVERSARY " SEVENTEEN GRAFFITI !!""
へきれき/吉田健児[Band]/ヒラオコジョー・ザ・グループサウンズ
open 18:30 start 19:00
adv 2300円/ door 2500円(1Drink別)

info@hekireki.com
posted by umiQ / hekireki at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

