2011年07月04日

R食堂2(スパイシーバージョン)

R食堂へ行こう
カレーを食べよう!

『ROCK'N CURRY ROLL SHOW vol.5』!!

無事終了しました。

実家でライブをしてる感覚
ただいまの
そしてこんな友達ができたんだって報告的感覚。

集まってくれたみんな
セカイイチ岩崎君
R食堂のみんな

心の底から
愛を込めて、ありがとう!

そしてこの日僕等は、R食堂で作詞作曲をしたんだ
岩崎君の神懸かり的な早さでのリハ終了のち

ステージ上で、せっかくみんないるんやし
曲でも作らへん?の一言で

へきれき+岩崎慧(セカイイチ)で
『R食堂2(スパイシーバージョン)』をなんと創ってしまったのでした!

アンコールで大合唱したし
メロも詞もすごくいい
口ずさみたくなるようなメロディ
慧くんにプロデュースしてもらったR食堂がオープニングテーマで
R食堂で食べた後のエンディングテーマみたいな感じ
ずっとループしてる。

それとそれと
ステージができてたり
子供達がみんな大きくなってたり
何年ぶりかに静岡三姉妹がそろってたり
すっかりお父さんお母さんになった
杉ちゃんたちが頼もしく見えたり
常連さんの顔だって、もうすっかり覚えたし
ベアリングベアリング
これなかったけど三重にいった彼はどうしてるかなとか
熊本に引っ越したインディゴ達はとか
PPFのみんな
お菓子パティシエカップル
まどかさんに食堂長にちやちゃんにおなじみのスタッフ

大切な仲間が集う場所

みんなのR食堂

そしてやっぱり最後は
カレー

美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。

思いが溢れすぎて、まったくまとまらなかったよ
あれもこれも
これもあれも

明日に繋がる確かな出来事。


追伸
写真なんでか撮ったものほとんどぶれてるぼやけてる
ツイッターもほとんどアップできず
涙腺が緩んでたのかな…

ちゃんと撮れてたのは
この数枚だけ

R看板
R1.JPG

アメリカみたいな風景
R2.JPG

岩崎君
R3.JPG

サプライズ誕生日パーチー
R4.JPG

なんどか撮った集合写真は
たぶん誰かが何処かに載せてくれてると思う。

R食堂のブログにでもあがる事を願いつつ
今週は名古屋でライブです。

umiQ弾き語りソロライブになります。

■7/9(土) 新栄CLUB ROCK'N'ROLL
[folt presents rewrite vol.4/6]
時間 開場 18:30 / 開演 19:00
出演 mothercoat / umiQ(from へきれき)/Platform / The キャンプ / folt
※umiQソロ出演となります。
チケット前売り¥2000/ 当¥2500(各1ドリンク別)
【問】新栄CLUB ROCK'N'ROLL 052-262-5150

旅の道具は揃えたし
エネルギーが溢れに溢れている!
posted by umiQ / hekireki at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

