2011年07月02日

線香花火

落ちるか落ちないかで

あらかた運命を決めて

sen1.JPG

弾ける様子を君と解く

その心は無邪気だなと

sen2.JPG

膨らんだ目玉のようなもの

心にポッカリあいた穴にも見えて

そっと大事に枝を掴むように支えるよ

震える気持ちがよくわかるようなわからないような

sen3.JPG

消える前に暴れるのね

あなたはいつもそう

でもその眩しさに魅了されて

このへんに哀愁を覚えるのね

sen4.JPG

思い色は変化するもので

正しい答えを見つける頃には

空の上よと真夜中のささやき

sen5.JPG



sen7.JPG

本当

sen8.JPG

昨日と明日は過去と未来で今日はその真ん中

sen9.JPG

起きた事全てが真実でしょう

落ちるまでの愛おしさと

落ちてしまう儚さと

消える灯火

朧げに見えた自分の理想を

少し描き直すにはちょうどいい時間

線香花火

sen10.JPG

後始末はちゃんとね。
posted by umiQ / hekireki at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

