2011年03月12日

本日、深夜のライブ出演に関して(キャンセルしました)

原発避難範囲が20キロになりました。

逃げる時間を考えて、広げて欲しい
遠くに逃げて、逃げ損になっても
そっちの方がいいと思う。

頼むできるだけ遠くに避難して下さい。

今夜予定してたumiQソロの
瓦レコードイベント『ハローグッパイ』の出演をキャンセルしました。
(3月12日(土)深夜1:00出演予定)
自宅に関しても、荷物移動を早急にしないといけないのと
いま東京を出るのは厳しいと判断したためです。

今この状況で
歌える歌が、正直ありません。
もし不安を少しでも解消を願ってた人がいるのならば
メールのやり取りをさせて頂いても構いません。

各地から心配のメールを頂き
本当に感謝しています。ありがとう。

今は被災地の方々の無事と
少しでも被害が小さくなる事をとにかく願っています。

頼むメディアに国よ
本当の事をちゃんと伝えてくれ!

umiQ
posted by umiQ / hekireki at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気持ち

希望はあるから頑張って欲しいと、今はただ祈るのみ。

家は5階で古い建物だから
心の何処かで心配していたんだけど
昨日の夜、歩いて吉祥寺から高円寺帰って
驚愕とした。

水道は止まってるし
ガスも止まっている
全てが全部倒れてるし
足の踏み場がない
トイレのタイルは剥がれ落ちてるし
ベランダにヒビが入ってるし
ビル中大きな亀裂だらけ
もともと老朽化が激しい所だったので
周りは一時退室するそうで
しばらく家は危険みたいなので
実家暮らしになります。

過去最大の災害に
胸が苦しくなるし
なんとかしたいと言う気持ちがすごくある

TVをつけて
自分の部屋を眺めて
この状況より酷い状況にいるみんなの事を考えると
胸が張り裂けそうだ。
涙がでる。

阪神大震災を経験した、大切な友人の気持ちを
聴いて知っていたし

気仙沼には昔のメンバーの実家があって
バンド合宿的な感じで、遊びにいかせてもらったこともある。

へきれきは全国にお世話になってる人たちがいて
バンドの音を理解してくれて
好きになってくれてる人達がたくさんいる。

被災地で今必死で頑張ってるみんな
なんらかの力になれるならば、なんなりと言って欲しいと思う。

できることなんか何にもないかも知れないけど
俺に何ができるか?
眠れない時間にずっと考えていた

info@hekireki.com

いつでも困った事があったら
相談して欲しい。

umiQ
posted by umiQ / hekireki at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

