2011年03月09日

くちばしにチェリー

何を隠そうEGO-WRAPPIN'が好き。
日本に存在する女性voでもTop3に入るぐらい笑

なんか
あの声を聴くとアドレナリンが湧いて
あのリズムにのると心臓が力強く鼓動する。

元気になるんだよね。

でも車ではあまり聴かない
何処まででも行ってしまいそうになるから笑

今日は『くちばしにチェリー』の日だったな。

いつまでもアップビート

ハローumiQです。

今週末12日(土)の深夜、長野は松本でライブをします。
ハローグッバイって瓦レコードのイベントに出演します。

へきれきでは出れないんだけど
ちょうど独りで歌いたい曲もあったので、ナイスタイミングと
言うべきなのだろうか…。

その時に少し松本をゆっくり歩いてみたい。
ここは行っておけという場所があれば、コメントにでも頼むよ。
教えて下さいな。

くっきりはっきりしない
ぼやけてる感覚を
なんとなく都会の喧騒の中じゃ
掴みきれないんだよな

手紙を書きたい。

通じるかどうかは解らないけど
本当の気持ちは言葉でも伝わらない時があり
何度も何度も書き直しては書き上げた
手紙というもので伝わる事もあるのだ。

俺が手紙のチカラを思い出したのは
某TV局のプロデューサーさんから頂いた手紙
たぶんこれがきっかけだったんだ。

昔はね
何度も書き直しては書いて、心を込めて誰かに送ってたのにね。
今じゃまったくそういうことがなくなった。

その手紙をいまでも鞄の中に入れていて
たまに思い出したように出しては読んでまたしまって
大切にしてる。

うまくはないが
心がいっぱい伝わる
まるで君らの歌のようなナレーターを
さがしていたことに気付いて…

味のある字で、書いた風景が浮かんできたみたいな印象をうけて
無謀なチャレンジをしてみたんだっけ

結果、ダメだったんだけど
凄く清々しくもいい経験として自分の中に残っている。

いつかまた
俺が胸をはって何かを一緒にできる日まで頑張ろうと
思ってるんだ。

一瞬でも信じてくれて、必要としてくれたのが本当に嬉しかったから。

みんなにもそうだよね
同じ気持ち

いつもありがとう

おやすみ
umiQ
posted by umiQ / hekireki at 02:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

