2011年03月07日

音の隣でね

誹謗や中傷を恐れて
何も言えなくなるようなら
ブログなんてやめちまえ
どうせ苦しみは苦しみとして処理して
少しでも幸せに近づける方向を選ぶんなら
はっきり言う、かっこつけんじゃねぇ。

そういっておもいっきりぶん殴られる夢をみた

泣きながら
本当はこっちだって苦しいんだよって
阿鼻叫喚してみたところで
そのままボコボコにされる夢をみた

この感覚は深層心理によるものだろうか?

正しいということが
決まっていないから世の中はまわってんだよな

何人幸せにできるの?
何人不幸にするの?

見ている場所感じてる場所で変わるんだよね善悪って

とどのつまり
不器用は器用のTシャツを着て
気持ちが枯渇するまで歌うだけ。

その部分だけがピュアなこころだとするならば

その水が飲めるかどうかは
自分の耳と目を信じて手を差し伸べるしかない。

今は、君の生活に
いや君の毎日に少しでも幸せの花が
ひとつでもふたつでも咲きますようにと
願いながら歌うだけなんだ。

そういった資格がなかったとしても。
思いを歌に託す事に決めているから。

umiQ


追伸
音ナリさんのイベント素敵でした。
デコチョコありがとうございました。
マーズのPAさんの音もグッドだったな
見た目も氷室ロックが入ってる系のニュアンスが好感度抜群だった。
対バンはどのバンドも個性が溢れてたし。
声かけてくれたアシガルユースはもうタダのファンだわ俺
詞がいいしメロがいいしキャラがいい
旧い表現で申し訳ないのだがぞっこんだわ笑
へきれきはバンドとして課題見えてるから、平気です。
成長するだけ。続けて行く為にね。
MCが聞き取れない、歌詞が聞き取れないというアンケートが多くなってきてる
これは俺の問題だと思うので、ちょっとちゃんと届けたいと思う。
滑舌良く、確信をごまかす姿勢を排除して行こう。
今日はスタッフゆっきーのお誕生日である。
いつもありがとうと感謝の気持ちを込めておめでとう!

以上
追伸終わり。


posted by umiQ / hekireki at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

