2011年03月01日

月から始まる

ドクンドクンで
今までに無く緊張したよ
リハを終えて
正直今日まで長かったんだよ。
でもさ
本当にありがとう
へきれき今年初のライブ無事終わりました。

今日はみんなから凄くエネルギーをもらった
次からは俺の番で
今年のテーマ
みんなの幸せをへきれきの音楽で増幅したい
へきれきは最後まで会場で余韻に浸りながら
飲んできました。

今はまだ
今日の事を思い返しながら
明日からの自分にワクワクしてる
いちごが濃いアポロ食べてんだけど
今の気持ちはこんな感じ
胸がキュンキュンしてる味。

俺ライブが好き。

遅ればせながらへきれき新年明けましておめでとう。

何度でも何度でも
みんなに出会えるように

ちゃんと俺の気持ちを歌にするよ。

対バンも素晴らしく
ご満悦な夜だから

言いたい事を言わしておくれ

ありがとう

これから始まるぜ!

スタートだ!

umiQ

hekireki
posted by umiQ / hekireki at 01:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

