2010年12月02日

そら師匠も走るわ!明日はQ番勝負ファイナル!

ぽつりぽつり雨模様の東京
高速道路上限2000円か!?とうとうツアーバンドマンの時代が来る!

日本中を笑顔にするぜ

そして書きたいこと山積みumiQ号なのですが
明日、今年最後のへきれき自主企画イベントがあります!
もう今はこのことでいっぱいいっぱい

Q番勝負!
へきれき×里帰り
そしてゲストにセカイイチ

ドラムもっくんに変わりまして、代打ターキーさん(GO!GO!7188)

いつになく集中して練習したし
本当に大好きなバンドばかりで、気合い十分です。
12ヶ月必死でやってきたQue最多出場記録更新

更新できてもそうじゃなくても、俺たちはやることはやってきたはず!

だから
明日は今年一番のライブにして、年末のワンマンツアーを迎えたい。

迷って悩んでる人、友人達よ
そして…へきれき?見てやるかなどなど

必見です。

この日記にイイネや応援コメントよろしくー!笑
なんつーか弾みにしたいのよ
このドキドキした気持ちの…

あとさもし友達関係とか
いたらどしどし声かけてみて下さい。

以外と一日前の方が、空いてたりするもんね笑

これがここでの最後の告知にします。

おっちょっと行ってみようかなとか思ったら
返信でもなんでもくだいさいな。


RCの歌がよぎるなー

ぼくたちのーうたーを
ききにーきてーくださいー
ぼくたちはーいつもーいっしょーけんめーいー
うたってーいまーす

ほんとーでーす。


■12月3日(金) 下北沢 CLUB Que
へきれきpresents“Q番勝負”ファイナル・へきれき×里帰り
出演:へきれき/里帰り
※スペシャルゲスト:セカイイチ!!
open 18:30 / start 19:00
adv.¥2,000 / day.¥2,500(別途ドリンク代¥500)


予約するならいまだ!
info@hekireki.com
posted by umiQ / hekireki at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
@yumeiroecho 何曲かしか見れなかったけど、凄く良いライブだったー!ありがとう!今度は絶対ライブハウスいくぜぇー! at 12/01 22:11

hekireki_umiQ / umiQ
あぁいい曲だな。この曲。 (live at http://ustre.am/qYA4) at 12/01 22:09

hekireki_umiQ / umiQ
@rie_7805_quruli 不味いけど一番効く様な気がして、我が家の常備薬!その名もパブロンゴールド!うーん不味い at 12/01 22:06

hekireki_umiQ / umiQ
@yoneyonju ぜひともへきれきを観に来てくださいでごぜぇやす! at 12/01 19:33

hekireki_umiQ / umiQ
@aoneko_ken サンキュー!ありがとー!嬉しいです。 at 12/01 19:30

hekireki_umiQ / umiQ
@rakudakun ありがとう!こちらこそ、そのコメントが元気の素です。 at 12/01 19:29

hekireki_umiQ / umiQ
@tohchy ありがとーーーーー! at 12/01 19:29

hekireki_umiQ / umiQ
@wataru_spica すいません…犯人です…。いや自信満々できて下さい。
最高です。
 at 12/01 19:29

hekireki_umiQ / umiQ
@8down9up @rshokudokomado がががん!まさか!きてくれるのですか!?こりゃ最高のライブになるぜ! at 12/01 19:28

hekireki_umiQ / umiQ
@turkey696 ほんとに楽しみです。わくわくするしドキドキで、小学校の遠足前みたいな緊張感あります。頑張ります! at 12/01 19:27

hekireki_umiQ / umiQ
@mochi0910 @turkey696 ご無沙汰してます。そうですおだけいます笑 at 12/01 19:26

hekireki_umiQ / umiQ
@osamukoba @turkey696 ターキーさん今日はありがとうございました!そして治さんともまた繋がっていたとは!いや嬉しい!御待ちしてます! at 12/01 19:23

posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

