2010年12月23日

umiQのつぶやき

posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

umiQのつぶやき


hekireki_umiQ / umiQ
大渋滞

スタジオ遅刻

大事な日の前は

だいたい悪循環

がんばんべ
 at 12/21 17:15


hekireki_umiQ / umiQ
どうして自発的に
必死になれないんだろう?
虚しいなぁ
 at 12/21 01:51
posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
今週怒濤のツアーに
東京からおっしゃー全部いったるどー!とかいう強者いないかな…笑
 at 12/20 21:56

hekireki_umiQ / umiQ
明後日から始まる大阪(22日)、長野(23日)、静岡は浜松(25日)、名古屋(26日)のワンマンツアー(※大阪はイベント)頼む今のへきれきを目撃してくれ!http://umizocontrast.seesaa.net/article/174285762.html at 12/20 21:52

hekireki_umiQ / umiQ
大阪、長野、静岡(浜松)、名古屋 | http://umizocontrast.seesaa.net/article/174285762.html at 12/20 21:42

hekireki_umiQ / umiQ
@noricame 830なるほど!矢沢!勉強になった! at 12/20 17:58

hekireki_umiQ / umiQ
@mitsuru_sth もしや自分のせいでは…遅くなってごめんなさい。 at 12/20 17:45

hekireki_umiQ / umiQ
これにいつも心奪われる
頼むJRよ
来年のキャッチコピー
考えさせてほしい。
電車の中って宇宙だったり
ドラマだったりするなー。
ただいま東京
ありがとう!岐阜ROOTS! http://plixi.com/p/64132040
 at 12/20 14:05

posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

大阪、長野、静岡(浜松)、名古屋

岐阜ROOTSから一夜明けて
純粋に凄くライブを楽しめたんだ。

ありがとう

大好きな場所で
大好きな音楽を出来る喜び
そしてこれからもっともっと継続していくチカラを手に入れるんだ。

さて怒濤の一週間が始まりました。
もう既にテンパリ気味です笑

俺たちへきれきの初めての東京以外のワンマン
新しく生まれた新曲の発表
長くつづいた『へきれ木、すず木、さんしょの木 TOUR2010』のファイナル

やれるだけの事は、精一杯やって
あとはいい歌いい演奏で、感動の嵐を呼ぶだけだと思っています。

願わくば、ほんとうにへきれきライブ(瞬間)を沢山の人に目撃して欲しい。

■12月22日(水) 大阪・福島 LIVE SQUARE 2nd LINE
open 18:00 / start 18:30
adv.¥2,000 / day.¥2,500 (別途ドリンク代¥500)
出演:YUYE / FREAK! / and more...

■12月23日(木・祝) 長野 NEONHALL 〜ワンマン〜
オープニングアクト:小林祥吾
open 18:30 / start 19:00
adv.¥2,000 / day.¥2,500

■12月25日(土) 浜松 FORCE 〜ワンマン〜
open 18:30 / start 19:00
adv.¥2,000 / day.¥2,500 (別途ドリンク代¥500)

■12月26日(日) 名古屋 DAYTRIVE 〜ワンマン・ツアーファイナル〜
オープニングアクト:砂場
open 18:00 / start 18:30
adv.¥2,000 / day.¥2,500 (別途ドリンク代¥500)

チケットは今すぐumiQまで…笑
info@hekireki.com

来場者限定プレゼントも決定!したことだし
一世一代の大勝負!年末で忙しいのは解っているのだけど、みんなに会いたい。
posted by umiQ / hekireki at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
さてはてROOTS
全部ひっくり返すぐらい叫ぼう
ここやっぱ凄い好きだ。

8時すぎから
不器用ながら
しっかり歌うのです。
 at 12/19 19:24

hekireki_umiQ / umiQ
駒ケ岳サービスエリアで
ご休憩。このフローズンヨーグルト激ウマ!革命だ!
帰りも寄りたい。
北島三郎のベストも購入
函館の女はやはり盛り上がる! http://plixi.com/p/63903103
 at 12/19 13:51

hekireki_umiQ / umiQ
さてはてさいはて
いまいま岐阜ROOTSを目指し走る
先ほどゆっきーと運転交代。
少しぐーぐー
折れた歯が気になる木。
大将の軟骨食べたら
砕けました。
大人になれない大人
かといって子供でもない。
マイペースでがんばろ。
 at 12/19 13:17




hekireki_umiQ / umiQ
ぽっきり歯が折れた…
がーん。
昨日のロモの日記はまた後で…
歯が歯が歯がー折れた。
 at 12/19 01:55
posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

LOMOからROOTS

Lomography Gallery Store Tokyoのリニューアルパーティーに
umiQソロで歌わせて頂きました。

機材トラブルで急遽弾き語りになってしまうという
トラブルもありましたが、凄く素晴らしい空間だったので
これはこれで凄く楽しかったのだが

ライブ…自分的には反省点が多く
正直、集まってくれたへきれきファンに助けられたなと…笑

弾き語りのスキルもあげたい
いざというときのトラブルに負けない精神力を身につける!

新曲を今回のパーティー用に作ったんですが…
歌詞が間に合わず、1番を2回それで結構いいなと思っていたのですが
テンパリか舞い上がりか全くの新曲になった笑

それが凄く心残り…リベンジするぜぇー!

帰りにLomoLC-Aをお土産に頂きまして
全てのデティールが最高で可愛い。

まるで玉手箱をもらって帰ったかのように
ドキドキしました。

今回この話をつないでくれたのが
写真家の中村さんで、彼女は『写真と人』という
全て手作り自分編集でやっているフリーペーパー編集人

その撮影も全てフォルガでとったので
全てがリンクしたかたちになり、清々しいぐらい気持ち良かったし
嬉しかった。

写真と人も23日から都内各所で配布されるのでぜひ見て下さいね。
俺が俺じゃないぐらい
中村さんのセンスで、素敵に四角く納められてますから笑

うぐぐいつリベンジするかー!

とりあえずちゃんと歌詞だけでも載せようと思い
本日全て、完成しました!

読んでみて笑

『おもちゃのカメラ』

日曜日の午後 寝坊した僕等は
寝癖のままで服を着て街に飛び出して行くんだ

ハニカンでいる 彼女はいつも
おもちゃのカメラ首からぶら下げて僕を覗いた

ハイ、ポーズで空 溶け込んで青
淡い色で残しておいて
ハイ、ポーズで空 溶けたんで青
愛しい日々を君となら 繰り返すよ

月曜日の朝 泣きべそ彼女
幸せってたまに矛盾して困らせたりもするんだ

信号待ちで 空を眺めたり
出会えた事と君の笑顔に導かれていくんだ

ハイ、ポーズで空 溶け込んで青
淡い色で残していって
ハイ、ポーズで空 溶けたんで青
愛しい日々を君となら 繰り返すよ




これはバンドでワンマンツアーでリベンジさせて頂きます笑

いやでも本当にいい経験したよ。
カメラの素敵さ&楽しさも再確認したし。

へきれきファンもカメラ好きが多かったなと思った。

いつかあの店で偶然みんなにも会えたらいいね笑

カメラだいぶ好きになってきたよ。

Lomography Gallery Store Tokyoのみなさまも
呼んで頂いてありがとうございました!


さて明日は久々の岐阜ROOTS!
燃えるぜ俺、歌うぜ俺、今から帰りたくないぜ俺

みんなよろしくね!

■12月19日(日) 岐阜 CLUB ROOTS
Open 18:00 / Start 18:30
出演:ゆらめきエアー / SECOND PLAN / and more...
チケット:adv. ¥1,500 (別途ドリンク代¥500)
【問】CLUB ROOTS 058-248-756
へきれきの出演時間は20:50 でーす。
posted by umiQ / hekireki at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
@_yu123 えっパンチパーマとか!?
くるくるねー笑似合いそうだ!
 at 12/18 20:56

posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
@ao_430 わかる!でも無駄じゃないよ! at 12/17 17:38

hekireki_umiQ / umiQ
アフター8時は渋谷ロモ店
カメラ沢山
写真沢山
umiQ歌います!
ロモのカメラって
素敵すぎる。
入場フリーだし
きてみてみたら!
 at 12/17 17:20

hekireki_umiQ / umiQ
渋谷ナウ。
今夜はロモさんが
新しいお店をオープンするとの事で
大抜擢umiQ歌います。
渋谷駅から徒歩五分!明治通り
宮下公園すぎてすぐ!
八時半から歌います。入場フリー! http://plixi.com/p/63448574
 at 12/17 15:34

hekireki_umiQ / umiQ
恵比寿にて打ち合わせ
おされカフェ

あっ
俺の好きな
Apple Juiceが!

空き瓶を貯金箱にしてるんだ。 http://plixi.com/p/63413552
 at 12/17 11:52

hekireki_umiQ / umiQ
迂闊にも
自分で作った新曲を聞きながら
電車に乗ったら
あまりにも風景と
共鳴して泣けてきた
 at 12/17 11:18


hekireki_umiQ / umiQ
さてはて
出産中のわたしくし
寝ても覚めてもスタジオに入ります。
今日の昼間は6時間
昨日の深夜は3時間
今から怒涛の3時間
明日ライブにきてね!
umiQ
 at 12/17 01:03
posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
@hana_yan 高い歯磨き粉は人生が変わります。特に1000円以上のやつ。虫歯も痛くなくなるぐらい笑 at 12/16 22:57

posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
今年のへきれきライブは65本か…
umiQソロを入れると70越えか…
まだ足りないな。
 at 12/15 23:45

hekireki_umiQ / umiQ
星みえないなー at 12/15 23:19


hekireki_umiQ / umiQ
今回のチラシはmoeちゃんに作ってもらいました!Q番のチラシといい本当にいつも素晴らしいのです。これは裏面。これもRTよろしく!web上ならみんなもまいてくれるよね?笑 応援よろしくです。 http://twitpic.com/3g4bn1 at 12/15 20:52

hekireki_umiQ / umiQ
いやいや今週末から始まる怒濤のライブ対策!やる事やるぜ!
なにせ今回のワンマンツアーは絶対みんなに見て欲しいからね。
ババーンとチラシまいてますんで、みんなもRTよろしくです!可愛いでしょ! http://twitpic.com/3g4awh
 at 12/15 20:49

hekireki_umiQ / umiQ
はいスタジオ終了。星でもみに行くかな。 at 12/15 20:41

hekireki_umiQ / umiQ
なんかバカにされてる気がしてきた。イライラ。 at 12/15 20:21

hekireki_umiQ / umiQ
だって名曲は急に生まれるもんなんだぜ
お産だってそうじゃない?はーせちがね。
 at 12/15 20:20

hekireki_umiQ / umiQ
締め切りまじかで、いや明日しめきりで
やっとこ新曲ができて歌入れして欲しいから
悪いけどスタジオまできてくんないで怒られるvoって…。はぁせちがねー。
 at 12/15 20:18

hekireki_umiQ / umiQ
@hana_yan プラッとどうでしょう?20:30からです。歌うの…。 at 12/15 19:54

hekireki_umiQ / umiQ
@saku_ran_ ほうほう奥田君の…後輩かー!よろしくね! at 12/15 19:53

hekireki_umiQ / umiQ
@tenshi_receipt それはなんだか歴史を感じ、感無量です。
側においてくれてありがとう!
 at 12/15 19:53

hekireki_umiQ / umiQ
@munya92 その悔しさをバネに!気持ちは伝わるから嬉しいでござる。 at 12/15 19:52

hekireki_umiQ / umiQ
@rakudakun バビューンありがとう! at 12/15 19:51

hekireki_umiQ / umiQ
@NEONHALL_natumi うわー見てみたいっす! at 12/15 19:50

hekireki_umiQ / umiQ
@washiokan64 ありがとう!楽しかった! at 12/15 19:50

hekireki_umiQ / umiQ
@yumee1122 熱かったです! at 12/15 19:50

hekireki_umiQ / umiQ
@xxc23xx バタバタでおじゃましました!ありがとうございましたー! at 12/15 19:48

hekireki_umiQ / umiQ
@september_sann サンキュー!umiQ at 12/15 19:47

hekireki_umiQ / umiQ
@sechan0129 ありがとう!ぜひ聴いて欲しい笑 at 12/15 19:46

hekireki_umiQ / umiQ
@beck06011 なんだかいつもいつもPVおしてくれて嬉しいです。
ありがとう!へきれきumiQ
 at 12/15 19:45

hekireki_umiQ / umiQ
@naruneko13 素晴らしきオープニングとエンディング!ありがとう! at 12/15 19:44


hekireki_umiQ / umiQ
@anna_asami 色々とありがとー!楽しかったぜぇー!TMC&KMC! at 12/15 19:43

hekireki_umiQ / umiQ
@riiiiiiiiiiiiie 観に来てくれてありがとう!まさかのR食堂つながりで感激です。唯一心残りなのは…R食堂をやらなかった事…失敗した。
次は必ず!また会えると嬉しいです。
 at 12/15 19:42

hekireki_umiQ / umiQ
@REDJETS_KOSUKE 復活おめでとう!会えて嬉しかったです。
来年は本気で何処かで一緒にライブしましょう。umiQ
 at 12/15 19:40

hekireki_umiQ / umiQ
@au1982917 久々に会えて嬉しかったです!モゴモゴしてすいません!
また番組にでも遊びにいかせて下さい。今更ながらパワープレイもありがとうございました!
 at 12/15 19:39

hekireki_umiQ / umiQ
@ShoutarouN こんばんは!お返事遅くなってスマヌです。色々とバタバタしてしまってライブ見れなくてごめんなさい。音源もありがとう!メンバーみんないい感じのオーラを身に纏っていたので、また何処かで会えたら嬉しいです。お互い頑張りましょう! at 12/15 19:36

hekireki_umiQ / umiQ
実はこれ凄いぜ!17日金曜日にumiQ(へきれき)ソロで参加
Lomography Gallery Store TokyoにてOpening Party! 入場無料!http://microsites.lomography.jp/japan_newstore/ 見に来るべし!
 at 12/15 19:23

hekireki_umiQ / umiQ
あーもーガシッと突っ走るしかないぜ。
umiQ 行きマース!
 at 12/15 19:04

hekireki_umiQ / umiQ
さて、今日も一日ありがとさん。眠るよ寝るよ。
フォロワー412。なんか誕生日で少し嬉しい笑
ヘッドフォンでガンガン音楽流して寝よう!
うるさい!ねれない!つーぐらい大きくして!おやすみなさい。
 at 12/15 05:29

hekireki_umiQ / umiQ
俺はなんだかんだ自分がダメになりそうな時
必ず耳にして聴いてたのが、音楽だから
やっぱり、音楽に感じる可能性は無限だと思うのであります。
 at 12/15 05:22

hekireki_umiQ / umiQ
この時間に聞こえる電車の音って格別なんだよな。 at 12/15 05:18

hekireki_umiQ / umiQ
ブログ更新のち星の観察終了。流れ星は見れなかったんだけど、
東京ってまだまだちゃんと星が見えるよね。俺は晴れれば流れ星見えます!というスポットを知っています笑いうなれば天然プラネタリウム。
久しぶりに行きたくなったなレンタカーで…。
 at 12/15 05:17


posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

