2010年11月26日

HipShotJapanに愛を込めて

人生初のひとり焼き肉をしてしまいました…umiQです。

磯貝サイモン君のワンマンライブを渋谷のエッグマンに
ご満悦だったからでしょうか?
でもなんかどーしてもひとりで行きたくなったんだよ焼き肉。

そして今日日記書こうと思ってた事を
肉を裏返す度に、頭の中で思い出してた。

HipShotJapanに愛を込めて

素直に言おう
俺は、前田さんやメグさんが大好きだ!
そんでもっていつもHipShotJapanに集まってくれるバンドマン
みんなここを慕って来ている感じがして
このライブハウスならではの独特の空気に
いつも満足して帰ります。

大きなライブハウスに前田さんの大きな心
なんつーのかな
一心同体になる感じ

まるで宇宙戦艦ヤマトに乗って
宇宙を旅してる様な

店長=艦長ね…笑

俺はね本当に全国のへきれきがお世話になってるライブハウスに
みんなを連れて行ってあげたいよ。

根底でバンドマンに勇気を与えてくれてんのは
ライブハウスなんだよ。

けちょんけちょんに言われりゃ、悔しくてもう一度門を叩くし
相思相愛になればなるほど
やっぱり一本一本重要なライブになるよ。
恋しちゃったんだもん別れたくないよ笑

HipShotJapan

俺はいつかここで絶対ワンマンしたい。

でもね少し問題が…
いやね
あのさ
好きすぎてなんかぎこちなくなってきてんの自分が笑
俺の良くないとこなんだなーこれが笑

俺ライブハウスの本書こうかな笑

日本のライブハウスミシュラン的な本
それか、こう旅したらバンドマンよ的な本

確か…ニートビーツとか友部さんとかも書いていた様な?

そうそう
あの日
HipShotJapanのライブでいい出会いがあった
対バンがそりゃもう素晴らしかった。

曲もさることながら
精神がかなりのリスペクとだった。
単純にファンになりましたとさ笑

正直、ちょっとやそっとじゃ仲良くならない俺が
仲良くしてもらいたい一心で、MCで一緒に
『美味しい納豆チャーハン屋がありまして
そこで打ち上げでもして、みんなで騒ぎたいですねー』
的なMCが現実化しまして

行ってきました『龍虎』

郡山に何年か前にナナナインに連れて行ってもらった時に
発見した、中華料理屋さん。

俺ここの納豆チャーハンにハマりまして
この日も、2回お店に行ったのであります笑

対バンさんやHipShotJapanのスタッフも連れていったのです。


ほらなんかさー
俺、文章も浮き足立ってるでしょう?笑

とにかく
最高の夜を過ごせたのさ!

SARAのみんなもライブ観に来てくれて
気合い入ったし

いいライブできたと思う。

ほんとうにお世話になった皆様
ありがとうございました!+愛してるぜー!


さて今週のumiQは単独名古屋乗り込みます。
ちょっと協力して欲しいので、お願いがあるんだけど

ワンマンのチラシをまこうと思っているんだ!
効果的な場所ないかな?

あと、まくの協力してくれる人も募集!

頑張りたいんだ!ワンマンに向けて!

ライブも限定らしいから、お急ぎ下さいませ笑

【live、冬の窓】
11/28 日曜日
19時から
麻芽2階のサイノメでやります
チャージ¥2000 軽食つきactは 東京からへきれきのvo umiQさん
岐阜から ゆらめきエアー
名古屋でおなじみディナーセット
です
25名限定です。
あそびにきてくれる方は電話予約をやおすすめします
麻芽 0522437242

以上

なんか心がきゅんきゅんしている
umiQでした。
posted by umiQ / hekireki at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
なぜに?なぜだかなぜだかな?
ひとり焼肉…とうとうやってしまった。磯貝くんに乾杯! http://c0013558.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_384db78
 at 11/25 23:28

posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

