2010年11月22日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
宴のあと
SARA玄関でぼんやり
煙を雲に送る
解ってもらえないだろーなとか
考えつつ
一人で帰りたくないオーラを炸裂
すると黒猫親子登場
今回SARAで学んだのは
幸せな家族の在り方と
自分の時間の大切さかな。umiQ
 at 11/21 15:02

posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

umiQのつぶやき


hekireki_umiQ / umiQ
おわ!する!した!RT @hideyoshidesu みんな、せっかくだし!フォローしようぜ!!RT @masu_masu_masu_ !? RT @hideyoshidesu: みんな、水戸ライトハウス 店長 いなばさま がツイッター はじめたぞ!!@178mito at 11/20 01:27
posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
怒髪天…卍丸…レンタカー代って…ぐぉー!
もうアウト!
 at 11/19 23:42

hekireki_umiQ / umiQ
気遣いってもんをしらんのかー!とちょっと叫んでみる。
あーあ呼ばなきゃよかったなーと少し思った。宇宙人。
 at 11/19 23:36

hekireki_umiQ / umiQ
あっ抜けてた心の関節ね
今じゃもう心は関節だらけでネビラチェーン状態ですわ
自由自在にくねくね。
 at 11/19 22:49

hekireki_umiQ / umiQ
ポキッと折れた分だけ
関節がただ増えると思えば幾分か救われる。
くねくね。
 at 11/19 22:42

hekireki_umiQ / umiQ
@daddy_naoki しがないだけに
むしだな無視!
 at 11/19 17:57

hekireki_umiQ / umiQ
星野哲郎さん
ご冥福をお祈りします。
改めて聞き馴染んでる曲
多いよなー。
二行詩精神は大事だな。
俺ももっともっと
残していけたらいいな。
 at 11/19 17:24

hekireki_umiQ / umiQ
@yukari220 目に焼き付いて笑
フラフラといつかフラ見にいきますね笑
 at 11/19 14:58

hekireki_umiQ / umiQ
@usaginobed いきなり返信オーライ!
なるほど!じゃ多分、ハードの方かも笑凄まじい光景だった笑
 at 11/19 14:57

hekireki_umiQ / umiQ
もはや掃除洗濯が
趣味のトップレベルまで
成長している、今日この頃。
CDRの山を掃除しよう。
ハードディスク買って!
心の乱れは、お部屋の乱れ。
 at 11/19 14:55

hekireki_umiQ / umiQ
がーん。
電車の前の席のおじさま
おもむろにコンタクトを外し
口の中でモグモグモグモグ
ベロでまた手に戻して
すかさず目に戻した…。
新宿駅で颯爽と降りる背中が
なんでか光ってた…。
幻かい?目の病気にならないことを
なぜだか祈ってしまった。
 at 11/19 13:28

hekireki_umiQ / umiQ
アチャー!オチャー!ゲンマイチャー!朝もはよからトラブル続き…。テンパってます。しかも中央線、本日に限り5分遅れて発車だとー! at 11/19 12:08

posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
EAGLES【イーグルス】来日!俺はいくぞ!必ず行くぞ!
2007後半からライブの出ばやしで使ってきましたデスペラード!
生で聴く!絶対聴く!ちょっとテンション上がった!
 at 11/18 22:00

hekireki_umiQ / umiQ
今日は朝から日差しが強かったな。打ち合わせ終了。
でも午前中にポッカリあいた穴から空っ風が吹いているので
しばしの休憩。ココ壱に納豆カレーを食べにいきます。
辛さ2に挑戦してくる!
 at 11/18 15:32

hekireki_umiQ / umiQ
@nimi_slum わぁ誕生日おめでとう!昨日のライブ本当に良かった。
今、CD聴いてます。人生の岐路に立つか〜自分なりの路が見つかりますように!
 at 11/18 15:28



hekireki_umiQ / umiQ
@rousseau_kyon なにー!もしや!明日も? at 11/18 01:10

hekireki_umiQ / umiQ
@shigepan ありがとー!興奮した!一所懸命歌います!umiQ at 11/18 01:00

hekireki_umiQ / umiQ
@rakudakun おーい!2日間参加するよーに笑 at 11/18 00:21
posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
@yukikotsu ありがとう! at 11/17 23:14

hekireki_umiQ / umiQ
@8down9up 涙はライブが終わるまで、とっておいてくだせぇで
ごぜぇやす!
 at 11/17 23:14

hekireki_umiQ / umiQ
@rakudakun いやひとりじゃない!俺たちがいるし!集まってくれてる仲間がいるはず!笑 at 11/17 23:13

hekireki_umiQ / umiQ
必読頼む!12月へきれき初の長野、静岡、愛知ワンマンツアー!チケット発売!の巻 | http://umizocontrast.seesaa.net/article/169752246.html at 11/17 23:05

hekireki_umiQ / umiQ
愛知県の皆様へRT激希望!へきれきワンマンライブチケットが本日から 発売になりました!1本目『名古屋』12月26日です!http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002050200P0050001P006001P0030001 at 11/17 22:24

hekireki_umiQ / umiQ
静岡県の皆様へRT激希望!へきれきワンマンライブチケットが本日から 発売になりました!1本目『浜松FORCE』12月25日です!http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002050187P0050001P006001P0030001 at 11/17 22:23

hekireki_umiQ / umiQ
長野県の皆様へRT激希望!へきれきワンマンライブチケットが本日から
発売になりました!1本目『長野ネオンホール』12月23日です!http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002050186P0050001P006001P0030001
 at 11/17 22:21


hekireki_umiQ / umiQ
@tohchy ぉ かっこいいこと言うね! at 11/17 18:44

hekireki_umiQ / umiQ
@nimi_slum ん!なんじから?どこで? at 11/17 12:10


hekireki_umiQ / umiQ
@ai_luvu R食堂!いーなー!
羨ましい!いつか岩崎くんも誘って
ライブしたいなー笑
色んなものが皆で繋がって
共有できるのが嬉しいです!
 at 11/17 01:15

hekireki_umiQ / umiQ
@hogege55 RTありがとうございます! at 11/17 01:11

hekireki_umiQ / umiQ
@emc827 来てください!笑 at 11/17 01:11

hekireki_umiQ / umiQ
@katatomoka これも最高のコメントだぜー!ありがとー! at 11/17 01:10

hekireki_umiQ / umiQ
@owaranai_dobby ありがとー!
また何処かの街のライブハウスで!
約束です!
 at 11/17 01:09

hekireki_umiQ / umiQ
@chocolat_k すいませんでごぜぇやす! at 11/17 01:08

hekireki_umiQ / umiQ
@rie_7805_quruli 勇気でたー!つーかもらったー!ありがとーナウ! at 11/17 01:07

hekireki_umiQ / umiQ
@_yu123 決まったんだー!よろしくねー!いい日にしよー! at 11/17 01:05
posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

必読頼む!12月へきれき初の長野、静岡、愛知ワンマンツアー!チケット発売!の巻

こんな日が来る事が、果たしてあるのかと夢見た日々を
いよいよ一部だけど現実化する日が来た!

へきれきが東京以外では
初のライブハウスワンマンツアーです。

本当に沢山の人に見届けて欲しい!
応援よろしくお願いします。

まずは…

12月23日(木)長野ネオンホール
この場所に初めて行ったのは、もう3年前かな…
外装見ただけでキュンとしたし、あの空感で
乾いた季節に響く音は格別であります。
ワンマンするなら冬に
大きなストーブで温まりつつ
ライブで弾けましょう!
弾けたあとすぐ外に出て、熱気を空にあげて
綺麗な月でもでていたら最高だと思う。

普段東京で、生活してるみんなにもおすすめの場所だよ。

チケットはコチラから
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002050186P0050001P006001P0030001


12月25日(土)浜松FORCE
数あるライブハウスの中で、この人の伝説に勝てる店長は
いるのでしょうか?というぐらいやんちゃな伝説を沢山持っています笑
FORCEの店長さんは!
相思相愛感は年々ましていき、実現しました。
俺はね、武道館のライブの次の日
この場所で、打ち上げしたい笑
いつでも俺等の背中をポンと叩いてくれるライブハウスだよ。

みんなはねびっくりするかもしれないけど
ほんと今回はありえないの…
詳しくはまた終わる頃か、ギリギリ近づいてから話すけど
なんと24日は終日、浜松FORCEでゲネプロ
要するに、浜松FORCEは最高の2日間をへきれきの為に
用意してくれたんだ。

ちかくにはR食堂もあるし、へきれきとしては
最初で最後のクリスマスワンマンライブにしようと思っている。
今後二度とクリスマスにはワンマンはやりません!
ある意味ちゃんとみんなで、伝説を作り上げる為に!
これは俺たちからの約束。

チケットはコチラから
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002050187P0050001P006001P0030001


12月26日(日)名古屋DAYTRIVE
今回のステーション発売のツアー
『へきれ木、すず木、さんしょの木TOUR2010』のファイナル!
へきれきは名古屋に縁あってか、本当に数多くライブをさせて
もらっています。今じゃ東京より盛り上がってんじゃないかという
勢いもあります。
俺の家から中央線で繋がっています。
なので中央線バンドが、ささるのもあながち間違ってないのだ。
有終の美を飾るべく持てる力全てだしきります。

ここDAYTRIVEの店長は鈴木さん
何の因果かへきれきはベルウッド=鈴木

響いてうねっていく感覚が
もろに味わえるライブハウスだとも思っています。

23日の気持ち
24日&25日の気持ち
預かったみんなの気持ちを大爆発させて

必ず後悔させない夜にするので
何をおいても、集まって欲しい。

チケットはコチラから
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002050200P0050001P006001P0030001


長々と書き連ねましたが
バンドとしてはまた一歩夢へ
また一歩確実にステップアップしていくつもりなので

みんなの応援よろしくお願いします。

そして
俺たちは、最高の曲を用意して
みんなで最高の一日を刻むため、最高のへきれきをみせるぜー!

オーーーーーイェーーーーー!

umiQ
posted by umiQ / hekireki at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
4番ドラマーもっくん!に代わりまして代打ターキーさん(from GO!GO!7188) | http://umizocontrast.seesaa.net/article/169611125.html at 11/16 18:27

posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

4番ドラマーもっくん!に代わりまして代打ターキーさん(from GO!GO!7188)

お知らせがあります。
へきれき年内最後のQ番勝負ですが…もっくん止む無き事情で
出演ができません…。※Queのカウントダウンはもっくんです!
がーっと頭を抱えた時
先日、タイ君のイベントの時、ライブを観ていてくれた
ターキーさんが『へきれき良かったよー(笑)』
なんて一言が嬉しかったのが、ふと蘇り
今回のサポートをお願いする事になりました!

へきれき&ターキーさん!(from GO!GO!7188)

でお送りします!Q番勝負ファイナル!
少し離れた場所からもっくんには愛のテレパシーを
送ってもらいつつ
有終の美を飾ります。

ワンマンツアーチケット発売日も
イープラスに協力してもらって実現!

ちゃんとネットで買えます。

もうしばらく御待ち下さいね。

今日はなんだかなーという事が多かったんだけど
なんだかなーを吹き飛ばす程
俺等にはいいお知らせが沢山ある!

みんなのなんだかなーを吹き飛ばす
そんなバンドでありたい!

おーーーーーーいぇーーーーーー!

■12月3日(金) 下北沢 CLUB Que
へきれきpresents“Q番勝負”ファイナル・へきれき×里帰り
出演:へきれき/里帰り
※スペシャルゲスト:セカイイチ
open 18:30 / start 19:00
adv.¥2,000 / day.¥2,500(別途ドリンク代¥500)

ちなみに早速ですが予約御待ちしてます。
info@hekireki.com

へきれきHP
http://www.hekireki.com

へきれきmixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=196221

umiQツイッター
hekireki_umiQでやっております。
posted by umiQ / hekireki at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
@a3i52 あっすいません…嬉しくて…つい…。 at 11/15 21:57

hekireki_umiQ / umiQ
ババットRTや返信させてもらいましたが
本当に皆様ありがとう!一個一個が感謝であり勇気に変わる。
まだまだこれから!皆様引き続きへきれき愛放出よろしく!
 at 11/15 20:57

hekireki_umiQ / umiQ
@verandah_song こちらこそありがとう!またライブでお会いしましょう! at 11/15 20:55

hekireki_umiQ / umiQ
@hinatsukenta 残念だったけど、観に来てくれただけうれしかったよー!ありがとう!また会おう! at 11/15 20:51

hekireki_umiQ / umiQ
@aoneko_ken ぜひきてくだせーでごぜぇやす! at 11/15 20:42

hekireki_umiQ / umiQ
@rousseau_kyon なやむことなかれ! at 11/15 20:40

hekireki_umiQ / umiQ
@ai_luvu まじですぞー! at 11/15 20:40

hekireki_umiQ / umiQ
@noricame いらっしゃーい! at 11/15 20:39

hekireki_umiQ / umiQ
@stardust_m 夢じゃなーい!今度は長野ワンマンで会いましょう笑 at 11/15 20:38

hekireki_umiQ / umiQ
@_yu123 こちらこそ素敵なライブありがとー! at 11/15 20:37

hekireki_umiQ / umiQ
@owaranai_dobby へきれき見てくれてありがとー!umiQ at 11/15 20:36

hekireki_umiQ / umiQ
@naruneko13 週末までファイトー!umiQ at 11/15 20:35

hekireki_umiQ / umiQ
ミナホ!名古屋!ライブ!そして〜できませんと断る勇気とささやかな夢 | http://umizocontrast.seesaa.net/article/169508204.html at 11/15 19:58

hekireki_umiQ / umiQ
金縛りに遭遇
どけどけともがくも
嘲笑うかの様に
金縛り
ふぅー
やっと消えた瞬間
窓が開いていて
恐怖に慄く
多分窓は、自分が開けたんだろーな
 at 11/15 13:41

posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

ミナホ!名古屋!ライブ!そして〜できませんと断る勇気とささやかな夢

忙しい日々の生活の中に
ポツポツと希望的要素も増えて来て
忙しさと、自分のやれる事をもう一度
見直す次期到来かな…

umiQです。

先日、ツイッターでも呟きましたが
海が見える
丘の上にあるボロアパート6部屋
全部借りての生活に今は少し憧れている。

寝る部屋
音楽の部屋
本の部屋
食事の部屋

何もない部屋一つと
ゲスト部屋

車はやっぱりまたPAOがいい。

今日初めて昼間に金縛りにあった
背中にどーんと乗って来て
身動きとれず

眠る時は開けてなかったはずの部屋の窓が開いていた不思議。

12日はミナミホイールに出演してきました。
2002年のマザーホール以来の出演で、なんかこう凄く緊張しました。

頑張ってるバンドがひしめき合っている中で
あの時間、あの瞬間にへきれきを選んで観に来てくれたみんなに
本当に感謝してるし、嬉しかった!ありがとう。

鰻谷山水も凄く良いライブハウスだった。
だいぶ気に入ってしまった笑

終わったあとに久しぶりにキセルの辻村君にも会えたし
ジャングルライフの平井さん、昔お世話になったイベント制作の
スタッフの方、井上ヤスオバーガー君に民やんにOver The Dogs
様々な地方のお客さん
いやはやほんとあげたらきりがないけど嬉しかったな。

本当に素敵な一日だった。

またでたいなとか、月並みですがそういう風に思いました。

で次の日は、帰り途中下車で名古屋上陸。

里帰りワンマンライブ@ちくさ座
緊張の渦に吸い込まれて 溺れて行く途中に 何度が鳥肌がたちました。
優しくけどさりげなくナイフのような切れ味。
なんかわりと天然で知らないうちに完全に自分達の色に染めてる。

行って良かったなと思いました。
素敵なライブをありがとう!里帰り。

そうそうそんな里帰りと、東京でイベントが決定しました!

へきれきpresents "Q番勝負ファイナル 〜へきれき×里帰り〜"

共演:へきれき、里帰り
※セカイイチはゲストとして参加
open18:30/start19:00 adv.¥2,000/door.\2,500 (1drink別)
チケット発売11/20(土)〜:チケットぴあ(P:124-964)、ローソンチケット、
イープラス、会場
(問) CLUB Que 03-3412-9979

このイベントがへきれきQ番勝負のファイナル
思い起こせばQの年間最多出場を狙って
1月、3月、4月、5月、6月、7月、8月、9月、10月


2月は諸々の事情で…NG
11月も諸々の事情で…NG

うぐぐぐぐー最多出場なるか!?

そしてこここれは!
なんとQueのカウントダウンイベントも決定しました!

"Que's COUNT DOWN 2011"
THE COLLECTORS/ドミンゴス/ザ・カスタネッツetc.
OPEN / START 14:00 / 14:30
ADV / DOOR ¥3,000 / ¥3,300 [1D別]
通し券(1〜3部) ¥7,000 [1D別]

全部合計するとQue出演11回
悔やまれる2月と11月…涙

さてどうなる!?最多出場!?

いつか9日間連続でワンマンしてやるとか
また野望は膨らんで行くのです。

そして
いよいよ今週はなんと
へきれきワンマンのチケットも販売になります。

正直なんだか今緊張してます。
照れくさいが、素直に言うと見逃さないで欲しいし
できればみんなの力も貸して欲しい。

12月23日(木)長野ネオンホール
12月25日(土)浜松フォース
12月26日(日)名古屋デイトライブ
詳細が出たらすぐにお知らせします。

長かったツアーも
ゴール間近で、一本一本を大切にしてきた積み重ねの
発表会的ライブになると思うので、多分いま、緊張してるんだよね。

そして今週は
11月20日那須ガーデンハウスSARA
こちらはチケット完全ソールドアウト!申し訳ないです。

でも近辺の方に朗報です。
11月23日(火)勤労感謝の日になんと郡山ヒップショットジャパンが
決まっています!SARAももちろん格別ですが
ヒップショットジャパン!最高ですので、少しだけ足をのばして
みてはいかがでしょうか?

なんだか凄いね
こんだけ書いて目が回りそうだけど 
幸せだなーとか実感してる自分もいるし…。

なんか一個一個生活や、サイクルを大切にして
見直すとこは見直して、頑張って行こうと思うのであります。

あっ
最後にもう1つ!
もう長く大切な友人であります。
アトリエモンゴルのとみちゃんの個展のイベントに参加させて
頂きます。
umiQソロです。

以下とみちゃんブログ抜粋

11/18(火)〜11/30(火)アトリエモンゴル、武政真奈「ふゆの家、冬のまど」展

家の絵を描き続ける作家”武政真奈”さんと窓のついた服を作る”アトリエモンゴル”
2人の作品の他にコラボレーションによって出来上がった衣服たちも展示販売します。
開催時間 11:00〜19:00(28日と30日は17:00まで)

11/28(日)「live、冬の窓」
「ふゆの家、冬のまど」展にあわせて、アトリエモンゴルに縁のある人々を招いてライヴイベントを行います。
1回目は、東京で活動中の”へきれき”から”umiQ”さんや名古屋で活動するアーティストが出演。
出演 umiQ(fromへきれき)、Dinner Set、ゆらめきエアー
開場/開演 18:30/19:00
入場料 \2,000

なんだか寒い冬の前に、冬支度のほっこりライブ
おいでやすーです。

うむ
今日はなんだか長くなったな。

夜も長くなったし
東京は今日雨が降っています。

また一週間様々な思いを胸に、お互い頑張って行こうね。

んじゃ
umiQでした。
posted by umiQ / hekireki at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

