2010年10月22日

今日のできごとがもう一昨日のできごと

なんかしっくりハマらない
なんだろうね
なんなんだろうね
このなんだろうね感が最近のお友達。

鍵をなくしてから
引っ越ししたい病がかなり酷くて
少し南に下ってみようかなと思っています。

井の頭線
京王線
小田急線

でもやっぱり中央線とか言っちゃったり

なんとなく神奈川県に興味が湧いたり

住めば都というけれど…。

そんなこんなで
ロモカメラを携えて、こことこ色々パチパチしてるumiQです。

さて今日のできごとのイベントも終わってしまいました。
POP CHOCOLAT、mothercoat、クリープハイプ
どのバンドも個性溢れてて、いいなぁと思いました。
しあわせ(トキメキ泥棒)君に久々に会えたのも嬉しかった。

久々に横になったステージでは
なんか天井がいやに高く感じたな
眩しくて気持ちよくてさーもう少しもう少しなんて
思ってしまった。

イベントの良さは人の良さ

俺はそう思ってる。

だからこのイベントは凄く楽しかった。

ありがとう今日のできごとー!

最前列で踊ってくれていた人の姿が
わりと鮮明に残っていて
ライブの楽しみ方、音に酔う姿
こういう姿が一人二人三人と増えていって欲しいな。

そういうのが自分に一番の力になるんだと
思ったから。

見てくれた人、来てくれた人
ありがとうねー!

次の東京は…あっ
もうちょっと待っててね。

■10月30日(土):長野 伊那喫茶はるか
w/ミヤザキナツキ(砂場)、umiQ(へきれき)、タカヨ
open19:00/start19:30,drink300yen(+投げ銭)

■10月31日(日) 名古屋 今池徳三では、久々に新しい曲をやろうと
思っています。
砂場のワンマンのお祝いも兼ねてね。

チケットまだの方はお早めに
info@hekireki.com

じゃまたね
umiQ


追伸
DMのアイディアたくさんありがとう!
今度届いたら、楽しみに読んで下さい。
posted by umiQ / hekireki at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

umiQのつぶやき


hekireki_umiQ / umiQ
ライブ終了!でも家の鍵ない
はい終了涙
彷徨う
あっ交番だ!
 at 10/21 02:56
posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

