2010年10月16日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
叫んでいいかい?いや叫ぶ!久しぶりの浜松 FORCE!!
へきれき出演時間は…19:30だー。 最初から最後までよろしく!
チケットまだなら急いでね。info@hekireki.com
 at 10/15 23:57

hekireki_umiQ / umiQ
八割がた完成させたものを、六割がたに圧縮して更に五割まで切り取る。
そこから足して足して削って削って曲が完成するの俺の場合笑
だから実は凄く時間がかかる。でもピースは沢山転がってるからね。
ファーストのような少し自分の根の部分を出そう。
へきれき進化するぜ!
 at 10/15 23:49

hekireki_umiQ / umiQ
でも実は、さっき電車でこの曲の弾き語りバージョン聴いてたら
素直に泣けた。恥ずかしくて、かどっこに立つ。
みんなに向けてと言うか、自分に歌いたかったんだろうなー。
ベルよこDがこういう曲欲しかったと言った瞬間
手をとりあって感動すれば良かった…でもあくまでデモ。ここからだ。
 at 10/15 22:36

hekireki_umiQ / umiQ
もう何見ても目が目が数字が飛んでる。昨日徹夜で事務作業。
電卓パチパチ。早朝単独リハ。そして出来た曲は丘2010年というか、またもサーファーソング?でも今のへきれき曲。よし最高のカップリング曲だ!ん?カップリング?えぇ主役じゃなくて名傍役なんです。主役はもう少し。
 at 10/15 22:33

hekireki_umiQ / umiQ
@hagumint 股下89いいですよねー。俺も凄くいいと思いました笑
前に別のコンテストで見て笑
 at 10/15 21:20

posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

