2010年10月15日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
@_yu123 @Daichang_osaka へきれきは今はベルウッドですー。3Dシステム時代に一枚、バウンディで一枚だしましたー。 at 10/14 16:39

hekireki_umiQ / umiQ
寝れないんじゃない。さっき寝たのに早起きなんです。
4時っておはようなんかな?
 at 10/14 04:07


hekireki_umiQ / umiQ
@ito__ito 行きまーす!笑 行きますか? at 10/14 01:25

hekireki_umiQ / umiQ
@ao_430 へきれきもこんな感じですわ! at 10/14 00:48

hekireki_umiQ / umiQ
@ao_430 なんか解るわー! at 10/14 00:30
posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
ボーッとする
あぁボーッとする
セカイイチ
の音楽バカ(いい意味よ)
オンリーワンがなぜオンリーワンか
垣間見た気がした
これを見てなにも思わなかったら
俺の音楽人生はクソみたいなもんだ
ありがとう!かっこ良かった!
セカイイチ
あーぐぁー俺もだ俺も
頑張ろう!また今から。
 at 10/13 23:15

hekireki_umiQ / umiQ
井の頭線
渋谷行き急行
目指せwest
さて悩むのは
下北沢乗り換え神泉か
このまま渋谷で降りるか
意外と神泉が好きなんだよね。
うがー次はー下北沢ー!
しゃーねー時間短縮渋谷で降りる。
やった間に合うぞ!
 at 10/13 18:47

hekireki_umiQ / umiQ
あーいーやーいやーいやーいーという事で、自爆覚悟で
どーしても最初から見たいセカイイチのライブへ向けて出陣!
ご迷惑かけるみなさんごめんなせー!いってきます。
 at 10/13 18:14

hekireki_umiQ / umiQ
@tommy_nomad あちゃー先着かぁ…17日に行くんですが笑 at 10/13 16:58

hekireki_umiQ / umiQ
@drums_atsushi おしい!いや…水も滴るいい男って事よあっちゃん! at 10/13 16:24

hekireki_umiQ / umiQ
突然の雨でごぜぇやす。さて今日は渋谷にセカイイチのワンマンライブを観に行きます。磯貝サイモン君の『ハートマーク』というアルバムにもコメント書きまして、今日アップになりました。http://isogaisimon.net/heartmark/comment.html at 10/13 16:23


hekireki_umiQ / umiQ
今年一番のダッシュで
間一髪で終電…


のれたー!

夏じゃないけどあせだく
 at 10/13 00:58

hekireki_umiQ / umiQ
どわー!二位さん…あっ消えた…えっ (#CLUBQue live at http://ustre.am/oPyP ) at 10/13 00:43
posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
まいどumiQです。久々にmixiのコミュを覗いてみた!もうすぐ500人。ポロッと涙腺解放。ちょっとずつでも成長。目標は登坂淳一超え!登坂淳一が北海道に移動になった今、東京を守らねば!http://mixi.jp/view_community.pl?id=196221 at 10/12 21:56

hekireki_umiQ / umiQ
どうもこんばんはへきれきumiQです。ブログ更新しました。
本日のお題は『拝啓、富山大学様とNANANINE』です。http://umizocontrast.seesaa.net/
 at 10/12 21:48



hekireki_umiQ / umiQ
ふらっと
飲みにいってくる
ふらっとね
散歩三歩
 at 10/12 00:31
posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

拝啓、富山大学様とNANANINE

祝へきれき学祭出演3度目
信州大学、和光大学、そそそして富山大学!
まずは本当に呼んでくれてありがとう!

しかも生まれ故郷ですぜ!
感慨深いものがあるよ…うん…うん…ある。

みんなエネルギー溢れてるし
あの空気感を味わえるだけで、パワーが貰える
だから結局、俺たちはどーいうメッセージをパスできるかが勝負なんだと思った。

なんとなく今のモードは
ベランダよりもペリカンロード
そしてステーション
さらに言うと次に出す新曲にかかっているんだろうなと思っている。

漠然と個々人の価値観みたいなものをリンクさせられる曲とか、つくれたらいいな笑

まぁこういう話をするのも、もうすぐ新曲のプレゼンの日が迫っているからなのだ笑


いけない
富山大学の話からずれてしまった…。

とにかく真剣にやってる姿が好き。
そう言うものしか輝かないよね。音が多少悪くても、段取り悪くてもいいじゃん
最後、やったなという達成感と、ちょっとの反省と次への希望。
そう言うのは、絶対あの場所で漂ってたから俺満足です。

真っ青な空
雨の予報も覆せたしね!
奇跡はちゃんと起きてたよ!

だから
ありがとう富山大学!

俺の次の希望は、あの場所が人で埋め尽くされるぐらいになりたい。
そして更にその次は、みんなで隣のステージに乗り込みたい。

だからそれまでお互い頑張ろうーぜ!

あと遠方から駆けつけてくれた熱いファンにも感謝。

次は12月11日金沢と12日富山だーぜー!応援&感動しに来てくれよな!

帰道、大きな入道雲に突っ込んで雨が降ったり
いちいち感動してしまう景色に遭遇したり

俺たちの旅なんかまだまだ入り口だよなーとか思うわけなんです。
一番底からゆっくり上がってるんだもん
落ちたらどうなるかなんて知ってるし、そこから下はもうない自信もある
だから絶望することもないのだと思う。いつか行ける場所まで、みんなと登りたい

富士山のうえでぇーおにぎりうぉー!

さささ
そう言う事なんで

と締めに入りましたが
今日は終わらず笑

先日、生協の白石さんの本をいただきまして
パラパラ読んだのですが、うん面白かった。

俺も真似して、へきれきのumiQさんとかやってみたいなとか思いました笑

それと最近ツイッター盛り上がってるじゃない
へきれき初期にツアーとか連れてってくれた、NANANINEのメンバーがフォローしてくれたの

俺凄くNANANINEは輝いてて好きだった
まぁ変な話、当時のへきれきとは白、黒みたいな感じでさ
ん?水と油かな
交わんないカンジもしてたんだけど、ツアーに呼んでくれたの

前日、寝る前にBaの朱雀君の呟き見てて、そしたら川関君からフォローきてて

そして寝たのかな

そしたら夢でさ、NANANINEのドラムに抜擢されて
※ぺこくんすまん!
なんかへきれきとツアーするみたいな感じの夢、朧げだけど
そして起きたら大野君にフォローされてた笑
※ぺこくんもしこれを奇跡的にでも、読んだらフォローしてね笑

郡山のライブハウスからハイエースで帰ってく姿は、いまでも鮮明に覚えてるな笑
マネージャーさんのすらっとしたフォルムもちゃんと覚えてる笑

俺の小さな野望でもあるんだけど
いつかまた一緒にやれる日がきたら、もう一度ツアーを一緒に回って欲しい。

ほんと何カ所か一緒にやらせてもらっただけだけど
ツアーの楽しさを教えてくれたバンドだから…。

嬉しかったから書きました。

んじゃみんなまたね!

umiQでした。


posted by umiQ / hekireki at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
妄想の度に妄想の旅
匂いアジア
 at 10/11 22:26

hekireki_umiQ / umiQ
はぁ温泉に行きたい。 at 10/11 21:32

hekireki_umiQ / umiQ
よっしゃ
久々に早め帰宅!ナウナウ!
真っ暗にして
映画みる!予定だか、外にもふらっと
行きたい気分。
帰ってきたばっかなのに笑
ピザ頼みたいがそんなにくえるかー!
って事で…
あー時間があるずらずら。
寝ない、絶対寝ない。
 at 10/11 20:19

hekireki_umiQ / umiQ
そーら青すぎるかーらー。
トリズム
昨日、富山からの帰り道の
入道雲も凄かった。
さて余りにも天気がいいので
リフレッシュをかねて、ベランダで
お昼を食べよう!
弁当買ってきまーす。 http://twitpic.com/2wllit
 at 10/11 13:44

posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
富山大学学祭へきれき無事終了!
雲なき晴天
お空は青かった!
たくさん集まってくれて
ありがとーう!
 at 10/10 14:13

hekireki_umiQ / umiQ
富山到着!飯!そして少し寝て歌う!
いいテンポでありたい。
晴れてるからなー!気持ちいい。
 at 10/10 10:11

hekireki_umiQ / umiQ
テレビでフジロックやってる。
しまった3時出発なのに
MUSEに足止めさせられた!来年は久々に行ってみようかな?
いや出たい!んじゃ富山大学行ってきます!
 at 10/10 03:02


hekireki_umiQ / umiQ
@ohmori_kun えー!明日12時から富山大学です。もし時間があれば笑 いや同じ場所にいるだけでなんか嬉しいっす笑 at 10/10 01:23

hekireki_umiQ / umiQ
@megumild_yutaka あー!私ゃメグのみんなに謝らねばならぬことぐぁー!今度飯でもおごりますね。すまぬでござる!次こそはライブ一緒にやろーぜ! at 10/10 00:52

hekireki_umiQ / umiQ
@lovepsycho ありがとねー!いいのつくる! at 10/10 00:37

hekireki_umiQ / umiQ
@noricame さんさんさんQ ノリカメちゃんには負けるわ! at 10/10 00:36

hekireki_umiQ / umiQ
@hana_bendom 美味しいコーヒーのめたかなー?ありがとねー! at 10/10 00:36

hekireki_umiQ / umiQ
@micochance みこちゃん!ありがとねー!へきれきも頑張ってるぜー!また関西方面いった時よろしくねー! at 10/10 00:35

hekireki_umiQ / umiQ
@tokiokuroiwa でしょー!社長!京都どうだったすか? at 10/10 00:34

hekireki_umiQ / umiQ
@chocolat_k いやいや期待にそえなくてすんません!
でもいつか必ずや!楽しみにしてます!
 at 10/10 00:33

hekireki_umiQ / umiQ
@mitsuru_sth うがー例の件!連絡をおまちしてます!
あざーす!
 at 10/10 00:32

hekireki_umiQ / umiQ
@hisashininomiya うん!落ち!あーって思いました笑
楽しかったっすわ笑
 at 10/10 00:32

hekireki_umiQ / umiQ
@xxnighxx 噛み締めると、面白い作品でした笑 at 10/10 00:31

hekireki_umiQ / umiQ
@nanaco0827 ありがとーいい夢みれた!また夜だけどね笑 at 10/10 00:30

hekireki_umiQ / umiQ
@anna_asami 仕事ですかぁー!残念!でもこーやって言ってくれるのが嬉しい!先輩と知り合いなんだぞ!的なオーラだして、頑張ってきますわ笑 at 10/10 00:29

hekireki_umiQ / umiQ
@azukkey あら返事遅くてもーしわけない。ミスドか…よく目にはとめるが、なかなか入らずです。男はカレー!カレーといえばR食堂なんで、明日はカレーにしてみては…笑 at 10/10 00:27

hekireki_umiQ / umiQ
@_yu123 カレーに里芋!里。里ってよく見ると可愛い文字だね。もらったCD今ヘビロー。いい歌歌えて、料理もできて無敵だう! at 10/10 00:11

hekireki_umiQ / umiQ
@SARFSEIRA サンキューせいらー!君!なるべく早くメールします!ビバ!またね。 at 10/10 00:07

hekireki_umiQ / umiQ
@ao_430 ありがとー!こないだのRTしたやつ、反響おおかった!みんな感動してたよ。なんかすごく等身大でいいと思いました。これからも素敵な呟きをー! at 10/10 00:06

hekireki_umiQ / umiQ
@Higrock ご享受感謝! at 10/10 00:04

hekireki_umiQ / umiQ
@m_r_k ご享受感謝! at 10/10 00:03

hekireki_umiQ / umiQ
@utckentalow こちらこそー!ライブみにいくよー!
追伸、後程メールしまーす。
 at 10/10 00:03

hekireki_umiQ / umiQ
@hiyosekonno あっどうもどうも!また何処かで、ご一緒できたらいいですね。タイ君に聞いて、暇が合えばまたライブみてみたいと思いました。ありがとー! at 10/10 00:02

hekireki_umiQ / umiQ
@xxnighxx 待ち受けにしてください笑 うちから見える新宿は毎日ちがった風景をみせてくれます。 at 10/10 00:00
posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
コインランドリーナウ
嗚呼、家にこのぐらい大きい乾燥機が欲しい。
まわる宇宙でだんだんと乾いてく
ふわふわで抱きごこち最高のバスタオル
ふーっ
さて後三時間後に、富山に向けて出発だ!
ハードだけどウキウキワクワクします。
 at 10/09 23:58

hekireki_umiQ / umiQ
@utckentalow うおー!魚ー!びっくりした!関谷君…ご無沙汰っす!http://twitpic.com/ ここからツイッターのIDでログインしたらできるよーって教えてもらいました笑 いやーまた対バンしたいですな。 at 10/09 20:12

hekireki_umiQ / umiQ
無事、ツイッターパソコンでの写真アップマスターしました。
日々進化だよね。追いつけるとこだけ追いつこう!しがみつきながらでも笑
 at 10/09 19:45

hekireki_umiQ / umiQ
えーちゃん!ありがとう! at 10/09 19:43


hekireki_umiQ / umiQ
すまん!だれか教えて!今更だけどツイッターパソコンで画像あげるとき、どーしたらいいの? at 10/09 19:27

hekireki_umiQ / umiQ
雨の日に洗濯機を回す。
カレーを自分で作るか?
近所の蕎麦屋で食べるか悩む。
キリキリする身体は空だから。
食べのがしたお昼を食べにやっぱり行こう。近所の蕎麦屋のカレーは玉ねぎがぷるんとしてる
お家のカレー風なんです。
 at 10/09 14:22

hekireki_umiQ / umiQ
脱獄王
面白かったよーな
気がする笑
半分寝ながらみたよーな
さて寝るか…。
みんなおやすみー。
 at 10/09 04:44

hekireki_umiQ / umiQ
うーん眠れないからDVD
板尾の脱獄王
見始めると眠くなる
頑張れ俺。
 at 10/09 03:06


hekireki_umiQ / umiQ
@mitsuru_sth お疲れっす!送られてくるの楽しみにしてます。 at 10/09 00:57
posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

umiQのつぶやき


hekireki_umiQ / umiQ
@nibe_kei いやたのしかった!またガチでタイバンしよ!ありがとうでした! at 10/08 06:36

hekireki_umiQ / umiQ
いい空だ
一眼とりだし
パシャパシャパシャパシャ
太陽に目が目が目が
目をとじても虹色でゆらゆら

さぁ眠ろう。
一眼の写真は、起きて時間があれば
載せてみます。
取り合えず携帯でパシャ。 http://twitpic.com/2vhp3l
 at 10/08 06:06

hekireki_umiQ / umiQ
始発電車でー
たーだーいーまー
たいくんみんなに愛されてるな
もちろん俺らもだぜぃ!
素敵空間をありがとう。
440
 at 10/08 05:42

hekireki_umiQ / umiQ
@chocolat_k 確認して起きたらお返事します! at 10/08 05:35

hekireki_umiQ / umiQ
@azukkey どりゃー!ゆっきー!おつかれい! at 10/08 05:34

hekireki_umiQ / umiQ
@nanaco0827 存在がいらないひとなんてないさ!余計な事かもだけど、どっかで誰かがちゃんとみてるさー! at 10/08 05:33

posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

りんご音楽祭としっぽの話

太宰治シンドロームにご注意。
憧れるんじゃなく反面教師にするのが丁度いい。

古谷兎丸×太宰治の人間失格を読んで、危険だなーと思った笑

さてさて
またぼやぼやしているとあっという間に明日が、明後日が今日になってしまう。

10月2日りんご音楽祭

瓦の古川君が奮起して始めたイベント
へきれき2年連続出場!
規模は縮小したのだが、去年に比べてすごく安心感があったし
空気感も凄く良かった。
りんご感が少し薄かったかな?と思ったんだけど基本的に夜だったから
昼間のリハの時には、十分りんご感あったな笑

りんご感=昼間なんでしょうか?

ライブの方は…
ほんとに見渡す限りの人人人
みんなぐわーって集まってくれてあの瞬間は色褪せないなと思った。

朝までぶらり
アルプス公園彷徨ってみたり
音楽に身を委ねてみたり
6時まで全開だったな笑

ロベルト吉野氏との久々の共演もたまらなく
サイダーが一番ぐっときたかな笑

朝まで、もっくん&umiQ&ロベルト吉野!!
いい感じの写真もありますわ

来年はもっともっと良くなっている様な気がしました。

ありがとう
りんご音楽祭

ありがとう
みてくれたみんな

そしてありがとうとお疲れさま
スリーパー君にりんごスタッフのみんな

来年もよろしくお願いします。

へきれきであそこお客さんはいれんわーって言わせたい。

そして
昨日
10月7日下北沢440
愛すべきドラマーたいくんのイベント。

愛され度数が半端ないなたい君は…。

自分のたい君へのリスペクとも再確認。
ちょっとした夢も語ってしまったので、毎日精進して行きます。

あと
ライブはたい君でやったんだけど
もっくんの姿が、客席でチラチラみえてなんかその違和感がこそばゆかった笑

たいくんありがとう!
そしてあの空間にいたみんなも、ありがとうね!


さーて
今週のへきれきは…

が・く・さ・い!
嬉しいよね
が・く・さ・い!
何度でも言うよ
が・く・さ・い!

ありがとー!富山!
フリーイベントなんで、ぜひ富山県在住の皆々様
遊びに来てね。

■10月10日(日) 富山大学 学園祭・富大祭
富山大学学園祭×脱ロックpresents
富山大学軽音サークルフリーライブ〜脱ロック -零-〜

場所:富山大学野外サブステージ
start:9:00 ticket:free
act:へきれき(from東京)、富大3軽音サークル(MMS、FSC、ロッ研)
へきれき出演予定時間は、12時頃となっています。

詳細は富山大学富大祭2010HPをご覧ください☆
http://www.toyama-daigakusai.com/

よろしくー

umiQ

posted by umiQ / hekireki at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
最近CDにコメントくださいが増えた。
送られてくるアルバムはどれもこれも素晴らしく、マイフェイバリットアルバムが増えた。俺の言葉で少しでも気にかけてくれて、音楽で溢れる生活を送って欲しい。負けてられないな!へきれきもまた大事な気持ちをCDにして、みんなに届けたい。ぜ。
 at 10/07 18:27

hekireki_umiQ / umiQ
ばったり下北沢にて
ペーパーの中野くんに会う。

音源をもらってレベルがイチ上がった!
 at 10/07 16:56


hekireki_umiQ / umiQ
身体が文字を欲しがったので
本屋へ
身体が感動を欲しがったので
レンタルビデオ店へ
お腹がぐーっとなったので
これからラーメン食べに行く
天一か味噌一悩ましい悩ましい
 at 10/07 01:42

hekireki_umiQ / umiQ
@aigirl_yumegirl それ解る!ちなみに深呼吸ほんとにいい曲。いつか詞曲やらせてください笑 at 10/07 00:20

hekireki_umiQ / umiQ
@ao_430 いいこと沢山言いますね。今日は関心デーですわ。あーって言いたい時はライブです笑 at 10/07 00:02
posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

