2010年10月31日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
俺いま伊那にいる。
はるかにいる。
珈琲がうまく、空気もね。
病院にいるよりましさ。

本日もうすぐはるかライブで
歌います。
長野県は伊那
お近くの方はぜひ!
 at 10/30 19:04

hekireki_umiQ / umiQ
@keysta0326 ちょちょちょーちょっとー!えぇーどーゆーことすか?
まままマネージャー!ガーン!明日電話しまーす笑
 at 10/30 03:06

posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
なんか
眠れなかったな

へいへいへーい
 at 10/29 05:59

posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

umiQのつぶやき


hekireki_umiQ / umiQ
@rousseau_kyon たしかにー!飯でもとか思ったんですがー笑 また夜にでも笑 at 10/28 13:59


hekireki_umiQ / umiQ
さっきばったり砂場のなっちゃんに遭遇!今週末ワンマンだから営業かな?
なんて思って、よろしくねー!っていっても無視。ピリピリしてんのかな?へきれきも頑張ります!って
お辞儀して帰ってきました。
笑顔だったのにな。 http://twitpic.com/31cqdq
 at 10/28 02:04

hekireki_umiQ / umiQ
身に覚えがありませぬ
この痛み
早く消えたもうです。
コンビニで
ときめくドリンク発見!
普通のよりは美味い。 http://twitpic.com/31cofy
 at 10/28 01:57

hekireki_umiQ / umiQ
@Ao_Yasuda あら近所!おいでやすー高円寺! at 10/28 01:51

hekireki_umiQ / umiQ
胸が痛い
寒いから?秋だから?
なんてロマンチック症候群とか
言ってる場合じゃないの
何処で強打したのか解らんが
肋骨らへんが真っ青
がーん
なんじゃーこりゃー
 at 10/28 00:59
posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

あんた何色?

息苦しい様な
息苦しくない様な

中途半端に痛み分けしてる感じなんだよ世界が

あちらを立てればこちらは立たず

夢ってのはある種キーワードってやつで
目標を定めるにあたっての、チューブに入ったグリースの様なもんです。
円滑でいいし
歯車が合わないでも結構です。
グリースが切れるまで、回り続けるんです。

今日久々にタワーレコードにお買い物に行きました。
買ったのはyumeiroechoのCD

今タワレコで選挙やってまして
詳しく調べてから買いに行くことにしました。
もちろんタダの一ファンなんで、胸をときめかせながら。

100円で多く売れた方が、CDデビューできるそうです。
善し悪しは賛否あるのです。

俺のバロメーターは、ギリギリの善しを指したのです。
こういうのって、葛藤あるよね。

ちょっと前から日本のバンドマーケットでは、こういうファンを巻き込んだ
企画がとにかく目白押しである。

かくいう僕等へきれきも、出れんのサマソニで、サマソニに出演した口である。

CDが売れなくなった背景ってなに?ってよく考えるけど

怒られるかもしれないけど
これだって!音楽つくれてるのかな?
毎回自信をもってはいるけどね笑
もちろんバンド個々の目標値もあるのだがね
宣伝力やメディアにおどらされて、結局そう言うのから、みんな目が覚めてるし
インターネットの普及により、よくも悪くも、情報が手に入りやすくなった。
誰でもコトバを発信できるし、誰でも音楽を発信できる。

でももうすぐ淘汰される時代がやって来ると思うんだ



ライブ

俺たちは磨き続けるしかないし。

売れるから売れないからとか
そう言うものに左右されたくないね。

みんなが買ったものを大切にして欲しいし
たまに引き出して聴いて欲しい

バンドの在り方をもう一度じっくり考えて
行動を起こす時代なんだろうな。

昨日からの離脱と革命。

ん?
なんだこりゃとりとめのない脱線。

雨が降ってて、急に寒くなったけど風邪なんかひいてない?

ここまで書いて支離滅裂なカンジは、自分の中で結論が出ていないという事なんだろうか?

最近自分にご褒美買ってなかったから
今日のCDはご褒美みたいなもんだ

100円だけどそれ以上の価値と情熱がちゃんとつまってる感じがしたから。
yumeiroecho応援してもいいバンドだと思う。

あ−でも
こういう企画に参加するバンドは絶対、自分とファンを最後まで信じる事だね
うまくいってもいかなくても、絶対何かは残るんだから
そしてまたそこから、始まって行くんだからね。

裏があろうとなかろうと
大小あろうとなかろうと

小さな奇跡は起きてるんだしね。

さてさて
今日はまだまだ
そうまだまだ
まだまだ
やるぞうん。
posted by umiQ / hekireki at 23:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
なんか想像以上に笑える一文でした笑RT @momomomokkun 我が短パン人生に一片の悔い無し! at 10/27 17:23

hekireki_umiQ / umiQ
作詞させてもらいましたー!RT @_yu123 よかった!いい曲ですRT @ondo_records 里帰り「ぼくとあなた」収録曲より「テノヒラ」が、本日より先行配信リリース開始です。iTunesだったり、着うただったり、詳しくはコチラから。 http://ow.ly/300Mv at 10/27 15:08

hekireki_umiQ / umiQ
ジンジンジン
あーたーまジンジンジン
昨日はいい飲み会だった。
夜中にまた少し飲んで
なんか久々。
アイリッシュバーってなんかいいな。
ただ酔う。漂う。
大好きな季節到来。
日向ぼっこに、猫になりたい。
はぁいい天気だな。
 at 10/27 14:55

posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
どうしたんだーヘヘイベイベー
なんだけど
どうしたんだーヘヘイヘイヘー
な夜を過ごしてる。

パオ復活させて
こんな夜はルーレット族で
いーじゃないか!
 at 10/26 04:26

posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
@shimon_lemon お茶でもしようねー笑 at 10/25 23:23


hekireki_umiQ / umiQ
ふーっ長い一日だったな。
フジヤマレコード社長のレコーディングは無事終了で、今は電車に揺れて
代々木を目指す。
砂場には間に合わず…涙
ファイナルは一緒だから、その時まで
この気持ちはとっておこう。
眠い眠すぎる忘れ物を届けなければ
ならぬ。だからいかねばならぬ。
 at 10/25 00:37
posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
演奏熱いから平気!小学生なんか短パンにテーシャツよー!RT @daddy_naoki 今日はゴマアブラのストリートライブ!!池袋東口17時、新宿西口18時半、渋谷ハチ公横20時予定!そろそろ今の衣装じゃあ寒そうだな。。。 at 10/24 15:38

hekireki_umiQ / umiQ
ちなみに井上ヤスオバーガーにも会えたのが
さらに嬉しかったなー。
うーわーたーぁー!やばい眠い鴨。
 at 10/24 12:49

hekireki_umiQ / umiQ
関節がチリチリすると、風邪の予感。
バーット今日はフジヤマレコード社長の音源制作現場監督初日!忙しいーのだ!夜は砂場のイベントあるし。あっそういえば、昨日メグマイルドライブみたんだけど、成長してたなぁ。 http://twitpic.com/30bvr2
 at 10/24 12:44

posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
@jubileeshoes よしゃー行ってこーい!高崎を攻略するには、静かな熱さ。これすなわち砂場の極意です。中身で勝負だよ中身でね。 at 10/23 18:00

hekireki_umiQ / umiQ
@jubileeshoes よしゃー!がんばれーい!かんばれーい!砂場!わっしょい! at 10/23 17:06

hekireki_umiQ / umiQ
昨日は一睡もできず
一時間だけ寝かせて下さい。
目覚ましOKでも不安
はぁ不安だがねむい。
 at 10/23 15:11

hekireki_umiQ / umiQ
ぬがー!
青いぜ空ー!
もー我慢なんかしないぜー!
西の方向で
酒酒ぼそぼそ呟いてるカラス
限界まできたぜ
あいつら俺をなめすぎた

燃える男
戦う男
BGM
ドカドカ

ぬがー!
しまった漏れた
今日はすれ違うだけで
火傷するぐらいあちいぜ
 at 10/23 09:58

hekireki_umiQ / umiQ
おいらオイル購入!
シュポッボッ
あっ
シュポッボッっていいな
魔法みたいだ
シュポッボッ
ぶどうジュースを一気飲みした。
おやすみニッポン
 at 10/23 03:39


hekireki_umiQ / umiQ
@sadaringo その奥の目の箱が気になる木ですな。
へきれきラヴありがとうっす!
 at 10/23 02:28
posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
人間浮かれてる時程、ちゃんとしろっ!って
そして周りをよく見ろと
昔よく言われたのを思い出した。
結局バスやタクシーに乗ったって、運転してる人の気持ちは
解らないし、それが当たり前だと思うと、お金を払うと横柄になる。
だからちゃんと誠実に自分のやる事をやらなければならない。
 at 10/22 22:49

hekireki_umiQ / umiQ
今日のできごとがもう一昨日のできごと | http://umizocontrast.seesaa.net/article/166760192.html at 10/22 20:18


hekireki_umiQ / umiQ
常にON
常にへきれき
そういう事なんだよな
我慢するのが
少し下手になってきたみたい
ちゃんと結び直して
明日も我が道をゆけ!
 at 10/22 00:50

hekireki_umiQ / umiQ
必殺RT地獄は
電池切れ寸前の為
実行不能か!?

さいしゅーでんしゃーでぇー
この街についたー

心配かけたみんなに
ごめんなさいのメールしなきゃならぬ!

昨日ライブに来てくれたみんなも
ありがとうナウだぜぇーい!
 at 10/22 00:47

hekireki_umiQ / umiQ
ぷはぁー!
昨日はライブ楽しかったうんうん
しかし帰りに災難。
家の鍵なくして…途方にくれた朝
アンニュイな朝
まぁなんか変な朝だった。
さてこれから必殺RT地獄!
昨日お世話になったサカイさん
今日誕生日で会いに行く予定が撃沈
この場を借りておめでとうございます!
 at 10/22 00:38
posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

