2010年09月08日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
少しおしてるが22:00にはスタンバイだぜ!http://ustre.am/nkJf at 09/07 21:56

hekireki_umiQ / umiQ
もうすぐへきれき出陣!えぇっと森氏のピンチヒッターに砂場『畠山』登場!
この師弟関係の上に成り立つ今日のへきれき!13年前、スタパのステージで最初に音を出したのは、何を隠そう俺!炸裂する瞬間をみて!http://ustre.am/nkJf
 at 09/07 21:55

hekireki_umiQ / umiQ
キャー川久保兄貴!ほんと音いいな! (@jyoji_rock live at http://ustre.am/nkJf ) at 09/07 21:50


hekireki_umiQ / umiQ
@tohchy なにしてんのー! at 09/07 20:06

hekireki_umiQ / umiQ
@8down9up あはっはははは 久々に笑いました…いっ…いっこく堂…爆笑 at 09/07 20:06

hekireki_umiQ / umiQ
うりたくんのさくらだ!この曲、名曲!昔へきれき初代ベースのあらしきがよく歌ってたなー。しみる。 (@jyoji_rock live at http://ustre.am/nkJf ) at 09/07 20:01


hekireki_umiQ / umiQ
ががーん涙 森氏…京都からまだ戻れず…涙 どうなるへきれき!?
絶望的な状況下 へきれきピンチ!!!!!
 at 09/07 19:55

hekireki_umiQ / umiQ
うなー砂場いかった (@jyoji_rock live at http://ustre.am/nkJf ) at 09/07 19:45

hekireki_umiQ / umiQ
@kikori_sound あー近所だからおいでー連絡ちょうだい笑 at 09/07 19:22

hekireki_umiQ / umiQ
吉祥寺STAR PINE'S CAFEの13周年ライブ中!へきれきDr森氏…京都から移動中!間に合うのか!?ライブの状況は全てユーストリームで見れる!出演者みんな素晴らしいから、見れる人は見てくれ!そしてへきれきも絶対見てくれよなー!22:00出演RT希望!よろしゅー! at 09/07 19:21

hekireki_umiQ / umiQ
音めちゃくちゃいい! (@jyoji_rock live at http://ustre.am/nkJf ) at 09/07 19:17

hekireki_umiQ / umiQ
ちなみに今夜へきれきDrのもっくん…京都から移動中ナウ!まるで24時間テレビ状態!本番まで間に合うのか!?http://ustre.am/nkJf at 09/07 19:16

hekireki_umiQ / umiQ
キッチン!あぁいい!今の季節にぴったりだ。 (@jyoji_rock live at http://ustre.am/nkJf ) at 09/07 19:13

hekireki_umiQ / umiQ
吉祥寺STAR PINE'S CAFEの13周年ライブスタート!今からでもお祝いに駆けつけるなら、メール下さいね笑 info@hekireki.com そして22:00からへきれき出演!さらにさらにユーストリーム全世界放送だぜい!http://ustre.am/nkJf at 09/07 19:11


hekireki_umiQ / umiQ
@_yu123 おだけだけどろろ。「け」幽霊みたいな字だよね。例えばでたとしたら、なるべく仲良くしてやってくださいね。 at 09/07 00:47

hekireki_umiQ / umiQ
@kikori_sound かわいいねー。 at 09/07 00:35

hekireki_umiQ / umiQ
来年大型フェスは難しいかもしれないけど、野外フェス全部ツアーとかしてみたいと漠然と思ったので、呟く。 at 09/07 00:05

hekireki_umiQ / umiQ
@like_a_lion しまったついうっかりつられて試してみてしまった…。たたたしかに…。 at 09/07 00:00
posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

パソコンの前にいる君へ

さて
スターパインズカフェの13周年イベントが始まった。

22:00からへきれきが出演します。
もっくんもギリで間に合う予定でしたが…
京都より戻れず…残念ながら
というかへきれきピンチです。やばし!やばし!やばし!

でもそこをなんとかのりきるのがまたへきれき

ってことで頑張ります。

ユーストリーム見て下さいね!
世界中何処にいても、電波が届けば見れる世界
便利になったね。
がんばるぜ!

http://ustre.am/nkJf
posted by umiQ / hekireki at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
@mitsuru_sth 素晴らしい読み物だと思ってますよ!本当。いや本物かな。好きな音楽と写真を自分の手でアレンジを加えて、みんなに見てもらう。知ってもらう毎号楽しみにしています。 at 09/06 23:52

hekireki_umiQ / umiQ
@keiiwasaki 俺等みんなで総動員して応援に行きマース!umiQ at 09/06 21:26

hekireki_umiQ / umiQ
@shytoshinya 昨日はありがとー!こちらも久々会えて、うれしかったー!また何処かの街で会いましょうな! at 09/06 21:25

hekireki_umiQ / umiQ
@_yu123 ありがとう絶対見て!笑 おばけ大変だったみたいですが、おばけがおだけに見えてしまうのはなぜでしょう?そう言えば先日、里帰りユーストみました。ビリジアンも久しぶりだったし、プリングミンさんもこないだ一緒だったし、名古屋いいバンド多いね。 at 09/06 21:19


hekireki_umiQ / umiQ
@noricame カモーン!チケットはinfo@hekireki.comにメールしておいて下さい。 at 09/06 20:42

hekireki_umiQ / umiQ
@zandhi うぉー!かっこいい!39ぅです。 at 09/06 20:41

hekireki_umiQ / umiQ
しかーも全国のへきれき愛に溢れたみんなにも朗報!この7日スターパインズのライブがなんと!ユーストリームで全世界に生中継!なんか凄いね。明日の22:00丁度からだぜー!せっかくだからみんな見て欲しい! at 09/06 19:26

hekireki_umiQ / umiQ
皆様にご報告!大きな声で発表します。明日、吉祥寺の吉祥寺スターパインズカフェ13周年のパーティーに急遽出演する事になりました!なななんと持ち時間は10分!総勢22組の蒼々たるバンドマン達が集います。へきれきの出演は22時頃!おっと仕事終わってからでも見れるじゃないか!つづく at 09/06 19:24

hekireki_umiQ / umiQ
@chocolat_k ガチコーン!とライブしてきます。飛行機の中でいい曲浮かばないかなー。がんばる。 at 09/06 19:20


hekireki_umiQ / umiQ
うおー!北海道!予約完了!俺は行くぜ!一人旅だぜ!うぅ少し寂しくもあるが
北の友人達よ…どうかどうかよろしくお願いいたします!
 at 09/06 19:11

hekireki_umiQ / umiQ
@5rina4 あら昨日は楽しかったですよ笑ちょくちょくタイバンしてるので、いつか遊びにきてくださいな笑 at 09/06 16:52

hekireki_umiQ / umiQ
@rousseau_kyon あっルソーくんにもいて欲しかったな笑 at 09/06 16:50

hekireki_umiQ / umiQ
@lovepsycho ハンカチで止血!確かにドラマだ!確かに憧れますな笑 ハンカチ王子デビューあっハンカチ将軍ですかね…チャンス狙ってみます。 at 09/06 16:49

hekireki_umiQ / umiQ
@like_a_lion 今度帰省したら、懐かしさのあまり行ってしまいそうです笑
ちなみにへきれきでも行きました笑
 at 09/06 16:47


hekireki_umiQ / umiQ
@like_a_lion あー!あってたかもですね笑 うちの父が同級生らしくて笑 ひんぱんにいってました笑 at 09/06 00:39

hekireki_umiQ / umiQ
例えば、ライオン
例えば、太陽と月
それは、男と女で
それは、海と山と空

こんな俺でも支えてくれる
あなたに感謝の気持ちと
出会えた喜びを胸に
明日をこえて明後日に旅立つのです。

色々考えてたら
センチメンタル
何センチ?おセンチ!

すこし寝るわ
ありがとう
 at 09/06 00:32

hekireki_umiQ / umiQ
宇都宮ベリテン終了。佐野PAにて休憩。差入れの唐揚げ、完食!さて出発のその時、ラジオから浜崎貴司さんのラジオ。いやーやはりいい声だな。タイバンも全部素晴らしかった。コエカラカラでごめんでした!次は体調万全でいくぜ!色々思い出すな。東北道闇深かく走れへきれき号!レンタカーだけどな! at 09/06 00:18

hekireki_umiQ / umiQ
@like_a_lion 高岡の吉宗?子供の頃、よくいってました笑 at 09/06 00:02
posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

へきれきとスターパインズカフェ

昨日は宇都宮へブンズロックVJ2『ベリテンライブ』
竹内電気は久々で、相変わらず良くて
OverTheDogsも評判通りのインパクトで
ピロカルピンも格段に独自のオーラを放っていた。

レディオベリーさん素敵なイベントに誘っていただき
本当にありがとうー!
あの日あの場所で出会ったみんなも、これから応援よろしくー!
そして沢山の差し入れや、いつもの熱い応援にも感謝。

帰り際に、佐野のPAで浜崎貴司さんの何起きてんの?を生で聴いた時
なんだか考え深くて、真っ暗な東北道
なんだか色々考えながら、いつの間にか眠ってたな。

さて毎日がへきれきなんです俺等

明日、へきれきが吉祥寺にあるライブハウス
スターパインズカフェの13周年イベントに出演します!

実はスターパインズカフェとは深い深い関係性がありまして
感慨深いのであります!
へきれきをやる前のバンドでこけら落としイベントに呼ばれて、
自慢じゃないですが、多分スタパで初めて音出したんじゃないかな笑

それから13年
やっとやっと待望の誕生日イベント!オファー!
13年!微妙な数字だけど、へきれきらしい笑

持ち時間10分の革命的な持ち時間ですが
30分のライブよりも、いや長いライブよりも
負けず劣らずの気合いの入ったライブにします。

22バンドでるんだって!

詳細はこちら

9月7日(火)
[〜13th Birthday!! DREAM PINE'S CAFE〜]
ari / enaha / 村上通 / 渡邊奈央 / アカネイロ / 野辺剛正 / 矢舟テツロー / 永
井ルイ / Pineapple Dandy / ゴマアブラ / 3EP-RAW / 川久保秀一 / 砂場 / キッチ
ン  / Shigemasa / Chiao's"B"(member:山崎智咲子&首藤早織) / URiTA /
TSUNTA / へきれき / 恋のパイナップル / Ensemble LEBEN / ジャンゴ

18:30/19:00
前売り当日ともumiQまでご相談ください笑
※バンドマンには…なんで色んなバンドに会えるチャンスだぜ!

予約 info@hekireki.comへ今すぐメール!だ!だ!だ!

うがうが
そしてそして
なんと凄い!生で生で放送なんです!
生放送!
ユーストリーム配信!きたー最先端!
Ustreamで配信行います。http://j.mp/bi7NZ9

全国各地にいるみんな、少しでも会えるって嬉しいね!

22:00からねへきれきの出番は22:00!

でも対バンも蒼々たるメンツだから
見逃さないでね。
posted by umiQ / hekireki at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
宇都宮vj2到着!さっそくですが竹内電気の斎藤くんともっくん!暑いな宇都宮…。 http://twitpic.com/2leu12 at 09/05 14:10

hekireki_umiQ / umiQ
@xxnighxx ありがとう!行ってきます!タイガーミルクはジャケもいいっすよね。 at 09/05 12:53

hekireki_umiQ / umiQ
東北道!本日ベリテン!ヘブンズロック!やるぞ!俺!俺たち!森兄貴は後方左座席で、熟睡中。カミさんのライブの模様を聞いて、あちきらも頑張ると思うのです。ハンカチって毎日かえて洗うの?ベルセバのタイガーミルクまた再ブーム到来。歌詞が若干…苦笑 at 09/05 12:17

posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
@ame_emi 面白い!その姿が目に浮かんで、にやけてしまった。 at 09/04 20:33

hekireki_umiQ / umiQ
@tohchy 焼けてないよ!全部こぼれてビショビショってやつ! at 09/04 18:01

hekireki_umiQ / umiQ
@8down9up ママパパ最高!大好きです! at 09/04 18:00

hekireki_umiQ / umiQ
宣誓!ハンカチと無縁だっ私ですがぁ
今日からハンカチを持つ事にしまぁーす!もーすぐお腹がすく時間だぁ!
 at 09/04 17:52

hekireki_umiQ / umiQ
バイタリティ急上昇中!近くと火傷するぜ!なんか俺凄くいい匂いすると思ってたら、だんだんメラメラしてきて、燃えていた。謎は全て解けた!R食堂でもらったバイタリティのアロマ水が、カバンの中で炸裂…わぁえらいこっちゃえらいこっちゃ! at 09/04 17:42

hekireki_umiQ / umiQ
滝のような汗かいてます。大事な約束がある日は電車が意地悪する。 at 09/04 16:07

hekireki_umiQ / umiQ
@Daichang_osaka あはは ゴージャスというか、会社ー!って感じっすよね笑 at 09/04 13:27

hekireki_umiQ / umiQ
俺もう大人!落ち着いて笑う!蓋をして怒髪天!15分に一度の発作マグナ!黙れ!眠れ!プライド!そういえばどこにしまったっけ?左の肺の奥の方。結果より過程、過程より道程。今目指すのは、西より東だ。ってのが昨日の残されたつぶ。 at 09/04 09:00

hekireki_umiQ / umiQ
@jubileeshoes すご〜い!みてみたい!吉祥寺でもぜひに! at 09/04 08:45


hekireki_umiQ / umiQ
伝言ゲーム。聴きて伝えてにより交錯する。今は結局のとこ忍。そう忍耐。怒るということの果てには、筋肉痛しか残らないのである。眉間のね。 at 09/04 00:29
posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
あの子の〜胸〜に〜突き刺され! at 09/03 22:29

hekireki_umiQ / umiQ
風邪をひいてみたりしてる。今日はトホトホの日。札幌行きのチケット…取り逃がす。携帯忘れました。四ッ谷の階段で滑る。まだまだアルゼンチン!
あぁ中央線よ空を飛んでー!
 at 09/03 22:24


posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
@happyrush ありがとうございます!嬉しいです!八年振りなんで末広がるライブをします! at 09/02 23:09

hekireki_umiQ / umiQ
へきれき!11月12日MINAMI WHEEL 2010出演決定!8年ぶり笑ちなみに前回はMINAMI WHEEL 2002MOTHER HALLに出演!さてさて今年はどの会場に!?http://funky802.com/minami/artlist.php?day=1 at 09/02 22:29

hekireki_umiQ / umiQ
@sakuya_134 10月16日浜松行くゼー!久々に会えるかもですな!よろしく! at 09/02 21:44

hekireki_umiQ / umiQ
@shigepan 行って良かったまた行きたい!それって最高の褒め言葉!次はもっともっと!って思ってもらうもんねー!ビシッと気合い入れる! at 09/02 21:42

hekireki_umiQ / umiQ
@8down9up Rファミリーみなさん喜んでました。俺はもう奮えるぐらいあそこのカレーが好きです。こうやって輪が広がって行くのが、嬉しい日々です。 at 09/02 21:41

hekireki_umiQ / umiQ
@nakata20 行くまでの高速が素敵でした笑 今度秘湯教えて下さい。もしくは調査依頼御待ちしてます笑 at 09/02 21:39

hekireki_umiQ / umiQ
@zerofighter2010 いやはや素晴らしきQ番勝負!甲斐名都さんもへきれきもいつも以上に燃えていました笑 これからも応援よろしくー! at 09/02 21:38

hekireki_umiQ / umiQ
@ROOLLandROOLL 次こそはお声がけください笑 今更ですが、ハポン楽しかったっすね。 at 09/02 21:37

hekireki_umiQ / umiQ
@osamukoba オクレバセながらありがとーです!今度飲みましょうね!そろそろ絶対! at 09/02 21:36

hekireki_umiQ / umiQ
@8down9up 京都にも万福寺あります笑 新百合ケ丘らへんも素敵ですよね。君陽炎の時、プリプロで通ってました笑 at 09/02 21:35

hekireki_umiQ / umiQ
@yabuhanaa サンキューベリマッチョ!あっ最近じゃありがとう!ナウか! at 09/02 21:33

hekireki_umiQ / umiQ
@noricame あら素敵なカメラマンに褒められた!嬉しい!ありがとう。 at 09/02 21:33

hekireki_umiQ / umiQ
寺寺寺。座禅でもいかにゃこの歪みは消えぬか!?高円寺、吉祥寺ときて次は国分寺かな?住むのは…。 http://twitpic.com/2kgy2a at 09/02 18:15

hekireki_umiQ / umiQ
大人になったな俺、大人だろう俺。自問自答の嵐。怒り狂うくるうくる…くるくる。この瓶に残した少しの良心が、結局明日への鍵だったりする。 http://twitpic.com/2kgvjr at 09/02 18:03

posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

umiQのつぶやき


hekireki_umiQ / umiQ
やばい電車…高円寺で起きられるナウか!?睡魔隣の席。やややばい。 at 09/01 00:45

hekireki_umiQ / umiQ
トラウマ怠い感じ。眠れない感じ。都合良くリセットできるわけないじゃんが口癖。旅に出るより、波にさらわれてみたい。そう言ってた小学生くらいの男の子。 at 09/01 00:21
posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
なんかステージの上以外は、正直…うーんなんかなんかなんだなんだろうなー
モヤモヤしてたと言うか。だから歌えている自分がいて助かったというかなんというか。この3日間対バンにも勇気を頂いたし、ちゃんと自分自身で消化して、次に進みたい。
 at 08/31 21:30

hekireki_umiQ / umiQ
30日初の大阪セカンドライン!うんいい感じで響くライブハウス。楽屋前にあるベンチが良かった。前にセカイイチの岩崎君が呟いてた、THEラブ人間が対バン。気になってワイルドガンのイベントに言ったんだが、二度見た印象が同じだった。彼は凄く良い目をしてるし音楽が素晴らしいと感化された。 at 08/31 21:25

hekireki_umiQ / umiQ
砂場ハポン、対バンが良すぎたな…。 at 08/31 21:21

hekireki_umiQ / umiQ
29日はぶらり名古屋旅。砂場に便乗というか、Drのはかせをピックアップするために名古屋へ。猿投温泉in。うーん悪くはなかったのだが、少し人が多いのと、高いのが気になりました…。夜はハポンでライブ見た。 at 08/31 21:19

hekireki_umiQ / umiQ
追伸 OA砂場もありがとねー!今度はへきれきが砂場のワンマンのOAが決まりました…。気合いだよ気合い。オイェー! at 08/31 21:16

hekireki_umiQ / umiQ
28日!へきれき×甲斐名都2マンQue!来てくれて本当にありがとう!
音の異種格闘技戦と称してましたが、ほんとに凄まじい甲斐名都エネルギーに
俺はもう、最高にリスペクトしてる。カノジョは素晴らしかった。サイダーもカバーに共演。お互いのファンも熱く最高!本当にありがとう!
 at 08/31 21:15

hekireki_umiQ / umiQ
@aigirl_yumegirl そしてオクレバセながら誕生日おめでとうございます!そして一緒にライブをしてくれて、ありがとうございました!また成長して、せいいっぱいをぶつけたいと思います。楽しかったです。 at 08/31 21:09

hekireki_umiQ / umiQ
@aigirl_yumegirl この文章でしびれました。俺はもう最高だとリスペクトします。 at 08/31 21:08

hekireki_umiQ / umiQ
歯医者!格闘する事、約二時間!いままでで最長かも…たぶんサーファーであろうイケメン院長は、気配りがいい。二時から用事があるんですよね?と気を使ってくれた。ふー完全に遅れているが、悪い気はしない。 at 08/31 14:23

hekireki_umiQ / umiQ
渋滞&睡魔と闘い、ただいま帰宅!おーイェ〜。まだまだ暑いぜ、残暑。
高円寺は阿波踊りの跡後。さて歯医者のち、みんなに御礼とお返事だ!
 at 08/31 12:37


hekireki_umiQ / umiQ
養老にようろうか!さて運転手交代!砂場はたけ君。我々は今年中に、彼を一人前のドライバーにするのだ!一時間だけおやすみなさい。umiQ at 08/31 01:27
posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

