2010年09月17日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
北海道を予約した旅行会社からのメルマガ!屋久島!宿泊移動込み3泊で三万五千円!いってみるでござるか!?いや我慢でござる! at 09/16 22:56

hekireki_umiQ / umiQ
もうやまないかななんて
妄想癖を悔やんだ夜道
ぽっかりばったり月が顔をだした。
いいことばかりはありゃしない。
その言葉を借りると
悪いことばかりはありゃしない。
そういうことなんだな。
 at 09/16 22:36

hekireki_umiQ / umiQ
悪魔でしょう?と空に問われた。悪魔です空に答えたら土砂降り。 at 09/16 22:07

hekireki_umiQ / umiQ
@_yu123 20代のウキウキさを横目に美味しいカレーを食べました。
レコーディング無事終わったそうで、良かったです。またいきませう!
 at 09/16 20:27


hekireki_umiQ / umiQ
ノー呟き。 at 09/16 00:44
posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
ホネホネロック〜ホネホネ〜ホネロック!真夜中に歩きます私。身体軋めど目は乾かず。越えなきゃいけない山々川々。ドアーズ!ハートに火をつけて。いや俺の睡魔に火をつけて。なんでだか震える。Tシャツじゃもう肌寒い季節到来。 at 09/15 04:27

posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
@noricame まずは日本の温泉地いきなされ!我が国のいいとこを知り、大海を知るですぞー! at 09/14 02:33

posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
11月Q番勝負に暗雲が!?はぁ〜敵つくりたいわけじゃないんだが、なんで後からのっかって来た奴等が参加で、俺等が辞退なんだろうか!?世の中理不尽なこともあるもんだ。あいつは誠意にかけた。たぶんもう許せないだろう。はらわたの温度上昇する。ここまで書いてあーぁと思うので…我慢だな。 at 09/13 20:44

hekireki_umiQ / umiQ
あめーさんさんとー!ってなわけで吉祥寺突然の雨。 at 09/13 18:21

posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

umiQのつぶやき


hekireki_umiQ / umiQ
ちなみに昨日の出演するしゅんかんに捻挫。右足首パンパンです。明日病院送りです。帰りは仙台あたりまで、豪雨視界ゼロ。おれたちゃ走りのプロ集団へきれき。ものともせず東京まで無事着いたんです。秋田ちかいわ! at 09/12 19:31

hekireki_umiQ / umiQ
秋田は燃えた。例えばライブハウスにお客さんがいなくても、1人でも人がいるなら、なにを悩むんだ全力だろう!昨日の秋田は間違いなく、俺らが続けて行く上で、大切な思い出になったと思う!みんなの顔ちゃんと憶えてるぜ!ありがとまた会おう! at 09/12 19:25

posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

秋田ありありありがっとぅ

秋田は燃えた。例えばライブハウスにお客さんがいなくても、1人でも人がいるなら、なにを悩むんだ全力だろう!昨日の秋田は間違いなく、俺らが続けて行く上で、大切な思い出になったと思う!みんなの顔ちゃんと憶えてるぜ!ありがとまた会おう!

ちなみに昨日の出演するしゅんかんに捻挫。右足首パンパンです。明日病院送りです。帰りは仙台あたりまで、豪雨視界ゼロ。おれたちゃ走りのプロ集団へきれき。ものともせず東京まで無事着いたんです。秋田ちかいわ!

この二つの呟きが
ライブの良さを十二分に表現してる。

さぁ
来週末は
北海道一人旅

練習するぞ
やることを決めて! 
posted by umiQ / hekireki at 19:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
@aigirl_yumegirl 楽しそうですな!俺も昔、ニューヨーク行きました。また行きたいと思ってます。写真みてワクワクします。 at 09/11 14:47

hekireki_umiQ / umiQ
@aya_mariki ん?なになに?ん? at 09/11 14:41

hekireki_umiQ / umiQ
昨日の凹んだ呟きが、送信されてなくて、送信したいまとなってやめときゃよかったと後悔したが、おかまいなし!やるぜへきれき! at 09/11 14:39

hekireki_umiQ / umiQ
@_yu123 えっと笑いました。よくツボをおさえてますな。へきれきチームは秋田に無事到着。東京無事つきますよーに!トキワノキやってくださいね。お互い頑張りましょ。 at 09/11 14:35

hekireki_umiQ / umiQ
ひさびさなこの感じ。凹むなりー。でも調子に乗ってる場合じゃもともとないし。毎度テーマがあってそれに向かうし目指してるものもある。リベンジ仙台!なんか悔しー!あと新しい曲作りたい。強くそう思った。そろそろ1曲目、丘卒業する笑 悔しいからジタバタする夜の仙台。未送信呟き。 at 09/11 14:33

hekireki_umiQ / umiQ
秋田到着!ライブスポット2000!20000にするつもりです。気合い十分でごわす。定食2人分食べました。お腹いっぱいいっぱいです。 at 09/11 14:31

posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
仙台到着!荷下ろしよーし!そして今日は牛タンの日ということで…普段頑張っている自分御褒美に「極厚芯たん定食」 http://twitpic.com/2mxvq4 at 09/10 15:51

posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
@xxnighxx ありがとう!さりげない応援が明日への鍵だったりします。ただいま&またいってきます笑 at 09/09 23:04

hekireki_umiQ / umiQ
モノレールで帰りたい。そんな気分。ビルの窓の灯りがさりげないイルミネーション感があって和む。今日の夜福岡カラ東京。明日の朝東京カラ仙台。仙台カラ秋田カラまた東京。俺の人生何マイル? at 09/09 22:19

hekireki_umiQ / umiQ
今から久々の飛行機ー!さよなら福岡。ただいま東京な感じです。んー胸がチクリとした。 at 09/09 19:47

hekireki_umiQ / umiQ
みんな心配してくれて嬉Cナウ。もうすぐ広島かぁ。充電が切れる10パーセント前。はー切れないで。なんとなく。 at 09/09 03:56

hekireki_umiQ / umiQ
白鳥PAナウ。
首がいたい…名古屋あたりから熟睡で神戸あたり。はぁこの車たてにぐわんぐわん揺れるの…涙その度に事故?または首が折れるような気になる。俺らは無事につかねばならぬ理由がある笑
目指せ福岡ー!
 at 09/09 03:24


hekireki_umiQ / umiQ
名古屋ー!通過中ー!中央道から名神はいります。恵那峡の豚汁定食うまし!名古屋でワンマンやりたいなー。日本の真ん中てすてす。 at 09/09 00:16
posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
福岡にちょいと移動中!生きて着く気がしない…。車の縦揺れが半端じゃない涙。はぁー。珍道中。 at 09/08 20:29

hekireki_umiQ / umiQ
@kikori_sound うち募集してるよ笑 at 09/08 03:25


hekireki_umiQ / umiQ
みんなー!ユーストリーム見てくれてありがとう!なんかみんなのコメント、めちゃくちゃ嬉しかったし、ライブも楽しかった。来てくれたみんなもありがとう!そしてスタパ本当におめでとう! at 09/08 01:30
posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

