2010年08月12日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
@rousseau_kyon くろどえーす。 at 08/11 14:03


hekireki_umiQ / umiQ
眠れない時ー!オセロする!しかしコンピューター最高れべるでも、もう負ける気がしない。さて髪かわかして出発だ! http://twitpic.com/2dlhcj at 08/11 13:42


hekireki_umiQ / umiQ
@osamukoba おさむさーんほんとですよねー!この夏中に一度のみにいきましょー!笑 同じ街なんで! at 08/11 10:47


hekireki_umiQ / umiQ
@yukikotsu おはよーです!傘はいらなーいと思います!夏は濡れても、すぐ乾きますし…笑 素敵な一日をー! at 08/11 10:45


hekireki_umiQ / umiQ
@noricame おー!がんばろー! at 08/11 10:39


hekireki_umiQ / umiQ
@chocolat_k 日本です!そして杉並区!さらにいうと高円寺から新宿の空です。今日も一日ファイトおー!です! at 08/11 10:38


hekireki_umiQ / umiQ
洗濯機始動!まわってるあいだはお昼ねです。どこでもドア!どこまでも寝たい! http://twitpic.com/2djxjv at 08/11 10:35


hekireki_umiQ / umiQ
ぎゃー太陽!俺のやる気は溶かさないておくれー!水の中に潜り消えたくなるよー!負けじとこっちもギラリ。 http://twitpic.com/2djw6b at 08/11 10:30


hekireki_umiQ / umiQ
ぐわー太陽さんさん
雲もくもく
いい風ふーふー吹いてるるる
弾む冒険心 http://twitpic.com/2djv6f
 at 08/11 10:27


hekireki_umiQ / umiQ
@xxnighxx ウェザースイマー君!?笑
スイマくんていいかも。さっき終電の終えた線路を走っていたような…。スイマくんを呼ぶ呪文は、ラリホーではなく、羊が…匹です。
 at 08/11 02:57


hekireki_umiQ / umiQ
@p0nch0yadas0nic だははー似てる! at 08/11 02:36


hekireki_umiQ / umiQ
@ito__ito 毎日毎晩お疲れさまでーす! at 08/11 02:27


hekireki_umiQ / umiQ
ベランダーではー蛍族がぁーumiQでっす。風心地よい宵。積善館に行きたい。海に行きたい。潜りたい。話したい。ビール一缶のみ切りたい。ウーパールーパーに会いたい。電車に乗りたい。夜中に欲望の連呼。最後に…まだ眠りたくない。…笑 at 08/11 02:26




hekireki_umiQ / umiQ
@azukkey ゆっきーこそ、いつもお疲れさまー! at 08/11 00:47


hekireki_umiQ / umiQ
@mijinco3 みかん箱買かー!わかった!みかんをみんなに配って、箱の上でライブするつもりだったとおもいまする!夢に参加させてくれて、ありがとさんQ at 08/11 00:46


hekireki_umiQ / umiQ
@chocolat_k いやいやー!こちらこそ!ナイスフォローしますので、ナイスフォローよろしくー! at 08/11 00:44

posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

