2010年08月07日

甲斐名都ベリテン里帰りTREASURE

甲斐名都ベリテン里帰りTREASURE

かいなつべりてんさとがえりとれじゃー
なんかの必殺技のような呪文のような…。

こんばんはumiQです。
ここの所、夜は風が吹いて気持ち良く眠れます。

昨日は久方ぶりの焼き肉を食べました。
もちろん舌がよじれて雄叫びをあげたくなるぐらい
美味しかったのですが、それよりも何よりも
ベル&へきれきチームかもしだす空気感が
凄く嬉しくて安心した。

もっともっとみんなをあっと言わせて
しびれる音楽を届けて行きたいな。

そんな訳で、今物凄くライブがしたいのです。
そしてそんな時に、嬉しいお知らせも舞い込んで来て
これから進んで行く一駅一箇所のライブツアーを彩って
行きたいのです。

できればその爆発する瞬間を見逃さないで欲しい。

8月14日(土)
里帰りとの2マン※予約急げ!info@hekireki.com ちょく俺でもいいよ。

これは凄く気合いも入ってるし楽しみで仕方がない。
へきれきにとって名古屋に通って、いや通い続けて初の2マン
みんなのこと大好きだし、いつもの短い時間を
多めにね、里帰りとシェアしてね。
俺この日、完全燃焼するつもり。灰になる。
一滴も余力を残さないつもり。
んで里帰りでふわっと暖かい声で
回復させてもらって…

脱皮して次の日

8月15日(日)
TREASURE 05X
http://www.sundayfolk.com/treasure/0815.html

ぐぉー好きなバンド凄いバンドばっかりだし
負けねーぞぉ!へきれきつー感じで、愛を叫びに叫んできます。
いつものーステーション!!!!!!つー感じでね。

8月28日(日)
そして夏といえば
甲斐名都さん笑…すいません…。
でも異音格闘技戦はこの夏一番の熱い時間になる!
しかも8月最後だから俺にとっては夏の終わり。
いい腹筋つくって、この試合にのぞもう!
新曲もご披露するつもりでいます。

このイベント用に特設ページもつくりました。
http://qban.seesaa.net/


そして秋の名物イベントに参加させて頂きます!
9月5日(日)
ベリテンライブ2010
http://www.berry.co.jp/berryten/artist-hru.php#hru02

おっ久々の対バン竹内電気!岐阜で何度か対バンしてる笑
今度は栃木でかー笑
このベリテンについてはベースのこぬまの方が熱く語れそうだな!
なんせ地元だしね。なんでパスするぜ!よろしく。
でもね俺にとっても憧れのイベントなんだ
実は、何度も何度も見には行っているからねー。
真岡で楽しもうか!なんて合い言葉知ってるぐらいだし笑

そんなわけでみんなには、なるべくもれなく情報を
伝えて行きたいんだけど
みんなもへきれきHPチェックしてみてくれー!
そして、もし君の街までライブビンゴがあたったら
すぐにカレンダーに○をして、胸を弾ませてもうすこし待ってて。

そうかへきれきだ!そうだへきれきだ!
ライブを見たらきっとぽっかり空いてたものの答えが
見つかるか、見つけられるヒントにはなるはずだから!

みんなの街までステーション持ってくからなー!

それとこれ読んでみて
へきれき今のすべてが解ってもらえると思うから。
ジャングルライフのインタビュー
http://www.jungle.ne.jp/interview/?vol=153&no=15

さてumiQ今日のワンフレーズ

青い海 映す 青い海
君の声 変わる 波の音

フリカエルのが夏ならば
ヌリカエルのも夏

都会の喧騒の中にいて
君に繋がっていたい
想像力の幅のプールで
君に飛び込んでいたい


posted by umiQ / hekireki at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
@ohmori_kun タワレコ吉祥寺で買いましたよ!吉祥寺愛に溢れてますね!良かったです。 at 08/06 22:32

hekireki_umiQ / umiQ
へきれき入門インタビューとして、色んな人に読んでもらいたいインタビュー!ジャングルライフ!WEBで見れます。リツィート!?できるだけ沢山の人の目に触れて欲しいので、お願いします!http://www.jungle.ne.jp/interview/?vol=153&no=15 at 08/06 22:21

hekireki_umiQ / umiQ
素敵なバンドから誘って頂けたり、面白そうなイベントにお呼ばれしたり
ほんとに嬉しいなぁ。俺たちメインのおかずにならないけど、ご飯を目指そう!常にみんなの側に!
 at 08/06 22:18

hekireki_umiQ / umiQ
てなわけで夏休みというかお盆が熱い!14日はへきれき初の名古屋2マン!里帰りと!こちらはチケットお早めに!info@hekireki.comまで。15日はTREASURE 05X あちちあちちあいち! at 08/06 22:16

hekireki_umiQ / umiQ
へきれきベリテンに引き続きTREASURE 05X(名古屋)決定!8月15日です!http://www.sundayfolk.com/treasure/0815.html わぁCASCADEだ!たまさんは昔へきれき観てくれて、褒めてくれたなぁ笑 よろしく! at 08/06 22:11

hekireki_umiQ / umiQ
@xxnighxx 田代のドラゴンドラ!懐かしいなぁ!何年かそこでライオンの着ぐるみ着てた事がありました笑2007年までかなー。桃源郷みたいでいいですよねあそこ。 at 08/06 19:27


hekireki_umiQ / umiQ
あぁ肉うますぎた…。でもそれよりもなによりもこのへきれきチーム愛に溢れてるし冒険心にもあふれている。幸福な食卓。もう今は、バタンQでおやすみなさい。ありがとう!日々感謝。 at 08/06 02:03

posted by umiQ / hekireki at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

