2010年08月06日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
新宿にくると必ずよる熱帯魚屋さん。
いつも見るだけ…でもいつかお部屋にー。これから新宿で焼肉にくくうー!食い過ぎる! http://twitpic.com/2bse29
 at 08/05 19:56

hekireki_umiQ / umiQ
しまった!写真!忘れた! http://twitpic.com/2bqv85 at 08/05 15:43

hekireki_umiQ / umiQ
ほんの少しの涼しさのお裾分け。静岡川根から届いたお茶を水だししてみました。あぁ美味しい。青い空、冷たいお茶!夏が好きになりつつある。 at 08/05 15:42

hekireki_umiQ / umiQ
@xxxtakashitxxx 新宿の世界堂に走れ! at 08/05 14:48

hekireki_umiQ / umiQ
なんか夏フェスに行きたい。できれば山の中のフェスに。思い出が甦るのは夏が多い。瞬間の欲望を受け止めたい。キャッチアンド…リリースしない笑 at 08/05 13:56

hekireki_umiQ / umiQ
@yabuhanaa いやはや毎日が冒険だし、毎日が戦いでもありますな笑
夏バテせずに頑張ります!
 at 08/05 12:21

hekireki_umiQ / umiQ
@jubileeshoes 今更ですが…東京湾じゃー!笑 at 08/05 12:20

hekireki_umiQ / umiQ
@goodbye_sorrow 遅ればせながら!イベントでお世話になります。頑張ります! at 08/05 12:19

hekireki_umiQ / umiQ
@tommy_nomad いやはや俺に確定申告のスキルが…ない…。こちらこそうまく言ったらおしえてー笑 at 08/05 12:19

hekireki_umiQ / umiQ
@sunadrum がんばろーぜぇー! at 08/05 12:18

hekireki_umiQ / umiQ
@nakata20 うわー!ぜひ!ほんと素晴らしい作品。 at 08/05 12:18

hekireki_umiQ / umiQ
@xxnighxx おーけーべいべー!読んでー!!!もう置いてあると思います。ライブハウスとかCD屋さんに! at 08/05 12:17


posted by umiQ / hekireki at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

