2010年08月05日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
追伸!読んでくれ!JUNGLE LIFEへきれきインタビュー笑 at 08/04 22:25

hekireki_umiQ / umiQ
JUNGLE LIFEー!愛してるぜぇー!あー今から東京事務所に駆け込んでイさんをギュッと抱きしめて、それから東名で大阪までぶっ飛ばしてヒさん抱きしめて何処かに連れ去って、未来について語り合いたい。俺はこのJUNGLE LIFEを宝物にしたい。でもまだまだこんなもんじゃないぜ! at 08/04 22:24

hekireki_umiQ / umiQ
@xxnighxx ありがとう!うれしいぃ! at 08/04 21:15

hekireki_umiQ / umiQ
@goodbye_sorrow 遅ればせながら!イベント楽しみにしています!よろしくお願いします。ステーション愛聴して頂けてるようで、嬉しいです。ありがとー! at 08/04 18:44

hekireki_umiQ / umiQ
砂場『旋律』リリース!おめでとう!僭越なが私umiQがプロデュース&帯に発言させて頂きました。郷愁感と哀愁感の束をあなたにあげたい!聴いてくれ!今日は俺も記念日だ!http://umizocontrast.seesaa.net/article/158449965.html at 08/04 18:32

hekireki_umiQ / umiQ
@meets_news うわー!欲しい笑 みなさん頑張って下さい!へきれきは8日と東京でライブなんですが、念はビシッと送っておきます笑 at 08/04 18:20


hekireki_umiQ / umiQ
笑 RT @kikori_sound 今日も元気にカミソリ負け at 08/04 09:05

hekireki_umiQ / umiQ
@tommy_nomad 確定申告!凄い!大人だ。俺もしようかな? at 08/04 09:05


posted by umiQ / hekireki at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

