2010年08月22日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
@noricame いい写真だ! at 08/21 23:18

hekireki_umiQ / umiQ
@xxnighxx すごい!オーロラ!オーロラっていい語感ですよね。 at 08/21 23:13

posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
@jubileeshoes シークレットは里帰りかー!いいね。帆立山。 at 08/20 23:17

hekireki_umiQ / umiQ
@jubileeshoes ごまちゃんと仲良くしてねー!馬崎より。 at 08/20 23:15

hekireki_umiQ / umiQ
@chocolat_k なるほどー!たまには砕けた曲かいてみよう!ナイスヒント!ありがとう! at 08/20 23:13

hekireki_umiQ / umiQ
@yukikotsu なるほど!七割寝!次はチャレンジしてみます!R食堂楽しみですね!頑張ります! at 08/20 23:12

hekireki_umiQ / umiQ
@tamiyan1978 おれなんか手伝う!同い年だし!笑なんなりと! at 08/20 23:10


hekireki_umiQ / umiQ
いい。RT @tommy_nomad 時に任せるだけだわ。海が満ち引きするみたいに at 08/20 23:07

hekireki_umiQ / umiQ
低空海底。結局俺とかも落ち込んだりすると、音楽聴いてんだよなー。今日はちょっと歯車が合わないだけ。必死になってやった事でさえ、結果で判断されてしまうが失敗は失敗。夜光虫とか、せせらぎとか、生温い海にじっと浸かってるか、湯煙オレンジ。妄想列車は青息を乗せて…。 at 08/20 23:00

hekireki_umiQ / umiQ
同感。RT @nakata20 真実をきちんと第三者に伝えない人はすごく受け付けない。いつも自分の都合の良いように、人の責任のように伝える人はダメ人間だね。 at 08/20 21:19


hekireki_umiQ / umiQ
井の頭線様!もいちょい早く 走って下さい。 at 08/20 15:14

hekireki_umiQ / umiQ
@xxnighxx ダム、無駄がたまるとダムになります。意味の解らない感覚をお伝えしました。無駄なことっていがいとない世界なのかもなんて…。ダム。 at 08/20 14:49

hekireki_umiQ / umiQ
羊が18969匹、数えたつもりですがまだ眠れない。
どしたー!俺。
 at 08/20 05:25

hekireki_umiQ / umiQ
うぐぐ…疲れてるのに、眠れない。かと言ってメールの返事をする力ももうない。 at 08/20 02:56

posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

umiQのつぶやき


hekireki_umiQ / umiQ
頑張ります!呼んでくださいね笑RT @tamiyan1978 来年は東京や名古屋でもイベントしたいなー。各地のみんな協力してー。てか、出演してー。(笑 at 08/19 18:12

hekireki_umiQ / umiQ
@tommy_nomad 頑張れ頑張れ!応援してるよ! at 08/19 18:09

hekireki_umiQ / umiQ
@yotch_fm 泣くんですかね?小さいカエルは可愛いかもと思いました。うらやましい。 at 08/19 09:40

hekireki_umiQ / umiQ
却下されるのは目に見えている。
なんで砂場カバーバンド始めます?
砂馬!まずボーカル!馬崎三日月!ベース!沈田傭兵!ドラムス!帆立山雅帰!ちなみにウマザキミカヅキとシズミダヨウヘイとホタテヤママサキ!
これは人選が難しい。
 at 08/19 09:37

hekireki_umiQ / umiQ
朝からピザ屋に電話して、ピザを食べたいがしかし
余るのは目に見えている。砂馬さんあっ砂場さん早く東京こないかなー笑あっ砂馬っていいかも…サンドホース笑
提案するか否や!
 at 08/19 09:25

hekireki_umiQ / umiQ
彼女の日はハニーの日ね笑
あっハチミツでもいけるか!八月は記念日がおおく妄想で作れそう。実際あるのかね?あっ今週末22日!新潟ジャンクボックスにへきれきライブしに行きます。
 at 08/19 09:20

hekireki_umiQ / umiQ
想像するに818はハイヤーの日。819は俳句の日。820はハニワの日。821は彼女の日。822はパニーニの日。妄想はここでつきた…。 at 08/19 09:16

hekireki_umiQ / umiQ
激動の3日間終了!いやはや頭使った〜精神が枯渇。がしかし若人の放つエネルギーに充てられて、楽しかったな。この3日間音信不通だったので、今からみんなに連絡するぞー!ちなみにR食堂即日完売でした。立ち見席を急遽、御用意しますので、そっこーR食堂に連絡だ! at 08/19 08:46

posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

君と僕の大好きなR食堂へ

嬉しいお知らせ!R食堂より届きました。

なんとスタンディング席を作ってくれたそうです!
いやほんとこれるなら来て欲しい場所。
急げー!

9月26日のへきれきライブチケットですが、
お食事付きの分は完売致しました。
またもや瞬間SOLD-OUT!!

ありがとうございます!

スタンディング席(1ドリンク付き1500円)をご用意しますので、ご希望の方は
akodam-97.05.28@docomo.ne.jp

または0538338383まで

電話は夜中はダメよ笑umiQ
メールもなるべくならね…umiQ
急いで予約してねー!umiQ
posted by umiQ / hekireki at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
666って時計がさした夢をみて起きたら
ちょっぴり胸がチクリとした。
6時66分って…
 at 08/18 06:50

posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

umiQのつぶやき


hekireki_umiQ / umiQ
RT @bell_yoco へきれき INFORMATION: ラジオ情報 http://goo.gl/b/Umi5 「RADIO BERRY B-BOX」にて、メンバーコメントO.A. at 08/17 16:03

hekireki_umiQ / umiQ
umiQブログ!みんなツイッターにメッセージありがとう!まだまだ頑張るよ!
http://umizocontrast.seesaa.net/
 at 08/17 03:11

hekireki_umiQ / umiQ
ブログ更新ナウ。眠たいナウ。ナウナウ。じゃぁバイビー。 at 08/17 03:09


posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

日本の真ん中らへんから愛を叫ぶ

名古屋に3日間お世話になりました。

へきれきの種は、今名古屋で芽になって
ぐんぐん成長して、1つ小さな小さな蕾になりかけていました。

花になる瞬間
その花が咲く瞬間まで
あの2日間出会ってくれた全てのみんなに
見届けて欲しいから、一緒にいて欲しいと思った。

名古屋で、時間を気にせず、名一杯へきれきをやってみたい。

その時、胸を張って伝えるから
必ず、集まって欲しいなよろしく。

さてハポン
そうハポン
実は前々回の時ツアーで、両膝にヒビが入った場所であります笑
両足の膝がメロンみたいになって、それでもまだツアー中だったから
気合いでまわったんだよ笑
そしたら膝に水が溜まって、関節がひとつ増えた笑
そういう思い入れのある、かつ…お店の空気が凄く好きなライブハウス。

だから前日あたり、膝がジンジンしてました笑

雷の夜とそのあと

タイトル通りの一日

里帰りは
誰の胸にも咲ける音楽だった
続けていてくれれば、それだけで十分だけど
誰の胸にでも咲ける音楽であればある程
やっぱり沢山の人の胸で咲いて欲しいと思うのでした。

ありがとう心の底から感謝しています。

一曲お歌のコラボレーションもさせて頂きました…
歌詞書きました…。

里帰りゆりちゃんのブログ参照でお願いします。

打ち上げも、楽しかった。

番外編で『麻芽』という、へきれきをもうずっと応援してくれてる
親友のとみちゃんのお店でタロット占いをしました。
なんかちょっとハマりそうなぐらい、的を得た答えやカードでて
びっくりしました笑 タロットカード買うかな…なんてかうかーい!

アトリエモンゴルTシャツを頂きまして
嬉しくて、ハポンで着させてもらいました。
あっあのTシャツいいねーという方が、いたら『麻芽』までね。

そしてトレジャー!「TREASURE05X with ZIP-FM」
いやもーもー正直、俺心配してた笑

何会場もあるイベントなんて、あんまりでないし…
俺たち急遽決まったから…

でも昨日(ハポン)の最高の夜を俺は次の日に、超えたいと…。

昼間、大須を散歩して、途中寄ったカフェで
思い出して大切にしまって、新記録をだす!そう言う意気込みでやったし

言葉でどーこー言うよりも
俺等が一番相手を納得させるには、歌しかないなと思っていたから

エンジン全開でした。

ただ人がいるのか!?という心配は、裏口まで正直あったね。

そしたらなんと!いっぱいじゃないか!
昨日みた顔、東京でみた顔、新しい顔

踏み出した瞬間に、全身に鳥肌。

本当に嬉しかったよ。

余談だけど、もっくんも同じ心配をしていたらしい。
楽屋で終わった後、嬉しくて、1曲目丘を興奮し過ぎすぎたと
言ってたもっくんの目からは
確実に夏の暑さより熱い炎が、あがってた笑

最後に…
いつものみんな
始めて出会ったみんな

本当に2日間ありがとうございました!
また、必ず会おうね!

よし寝るぞー!書き終わったからー!とヘトヘトumiQですが
ここで、大事なお知らせー!

本日より9月26日のへきれきライブのご予約を承ります!
akodam-97.05.28@docomo.ne.jpまで

以下の情報を添えてメール願います。

1.お名前
2.ご連絡先
3.お車の台数

19日からは
メールもしくは
R食堂 電話0538338383
(※なるべく営業時間内にお願い致します)


尚、ご予約は先着順にて20名までですので、ご了承願います。


では、ご予約お待ちしておりまーす!


1.2.3.で飛び出して〜♪
リアルなへきれき観に来て下さい!!

という事らしいのです!磐田まで、名古屋から1時間と少し
射程圏内でしょう笑

『へきれ木、すず木、さんしょの木TOUR』
まだまだまだまだこれからだぜー!

最後まで読んでくれてありがとー!

こんどこそ…おやすみー。
posted by umiQ / hekireki at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
ただいま!膨大な量の思い出かついで
東京!まずは里帰りありがとう!そしてトレジャーありがとう!あと来てくれた、見てくれたみんなありがとう!
愛してるぜー!名古屋ー!
 at 08/16 14:12



posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
大須の宮本むなし…ごはんナウ。なぜにBGMがゴットファーザーのテーマ!?シュールだな。 at 08/15 14:06


hekireki_umiQ / umiQ
全てが想像どおりの結末。いいじゃないか!積み重ねて踏み出す一歩。昨日はありがとう。今日よおはよう&こんにちは!楽しかった昨日を、今日はまたコエテイク。でも今は一杯分の珈琲で余韻の引き出しを開けたりしてる。エル近所の喫茶店より…。 http://twitpic.com/2evdhw at 08/15 12:39


hekireki_umiQ / umiQ
@tohchy おれも好きだぜー! at 08/15 11:07


hekireki_umiQ / umiQ
RT @tashi_rock 僕は結構、平和主義者です。思想とか関係無く。平和じゃないと、フェスとか行って(言って)られないし、本来、ロックはそんな力を持ってるはず。ピース! at 08/15 11:04


hekireki_umiQ / umiQ
RT @nakata20 65年前の今日、戦争が終わった。多くの罪のない人たちが命を奪われた。国のお偉いさんたちの意地の張り合いのために。このことを後世に伝えていくことが、今生きている私たちの義務だ。 at 08/15 11:04



posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
@ayakaNagae いまハポンに向けて出発しました。晴男。雨やみました。夜お暇ならハポンへカモン!ですよ。
またお店にも遊びに行きます。ありがとー!
 at 08/14 15:49


hekireki_umiQ / umiQ
土砂降り。傘がない。行かなくちゃKDハポンに行かなくちゃ。身動きとれず…ヘルプミー at 08/14 15:26


hekireki_umiQ / umiQ
@_yu123 今日はよろしくー!頑張ります。膝折らないように…。 at 08/14 15:03


hekireki_umiQ / umiQ
そして突然の雨。フレッシュネスバーガーに避難。チーズバーガー待ち。 at 08/14 15:02


hekireki_umiQ / umiQ
名古屋タワレコPARCO店 at 08/14 15:01


hekireki_umiQ / umiQ
マッサージとタロット占い
ふむふむふむ
よっしゃー迷いなし。
いい勉強になった。最後に引いたのラブ
名古屋ー!愛に溢れてるぜー!今日のumiQ http://twitpic.com/2ejgo2
 at 08/14 14:19



posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

